猫木の変な挑戦『いろんな敦賀さんを書いてみよう。』
困惑混沌の朝。から派生する続きのひとつデマゴギーの私。の続きとなっております。



✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----




だらだらと、逞しい胸板や腹筋なんかに密着させられた背中に嫌な汗を感じる。
だって…………この方は今、何と言った?
も、もしかして………『噂』……とか、仰った?
口もとを塞ぐ大きな手と掴まれた片腕、身動きひとつ出来ないでおずおずと視線を私を捕獲したお方へと向ければ……キュラっと輝く似非紳士とバチッと目と目が合う。
にっこりと笑みを浮かべる形の良い唇が言った。



「うん。全部、口から出てたよ?」




ヤバい!!とっても!途轍もなく途方も無く、ヤバい感じがするっ!!
だって……………お姉様たちが言ってたんだもの。





男のひとに………『小さい』と『下手』は、絶対のタブーだって。






『でもさぁ……敦賀さんってさ、その気になればより取り見取り取り替え放題で乾く間もないハーレム生活だっておくれそうなのに………一向にチラッとでもそんな話を聞かないのはさぁ………もしかしたらあの見た目で夜がダメ………とかって事ないかな。』
そりゃね?夜の帝王たる敦賀さんですもの。お姉様方も、そんなバカなと否定していたの。
『だってさぁ……敦賀さんくらいなハイクラスな男にちょっとでも口説かれたり、一線を越える事があったらさ……普通、自慢したくならない?なのに、誰ひとり……そんな女いないじゃん。いくらひとを選んだっておかしくない?ひとりもだよ?』
………うぅっ、そう言えば、敦賀さんのそんな噂、聞いたことないかも………
『だから……『夜のパッケージ詐欺』なんじゃないかなって。よくあるでしょー?パッケージだけゴージャスリッチで中身開けてみたらショボくてがっかり……みたいな?イメージ崩れ過ぎるから自慢も出来なくて口を閉じるか、自信がないから抱けない………とか?』
『えーーー!?あの顔あの身体あの色気でエッチ下手なの?』
『脱いだら、がっかりなくらいちっさいとか?驚くほど速いとか?』
『やだぁーー!そんなパケ詐欺な敦賀蓮、絶対やだぁーー!!』





……………………
いやいやいや、おおお、落ち着いてくださいましっ!!敦賀様っ!!
塞がれた手の下でモゴモゴと訴えてみるのだけど………
くるんと身体が回されて、ぼすっと背中がシーツに沈む。
ぎぃっとベッドの軋む音がして、鼻さきが触れてしまいそうな至近距離に………にんやりと笑む夜の帝王様の黒い瞳。



「随分と楽しそうな噂だけど………俺の夜がどうかは………実際に、最後まで味わってから言ってほしいものだね?」



覆いかぶさるように私を覗き込みひとが、くすくすと悪戯気に笑いながら不思議な事を言った。
「へ?…え?……さいごまでって…」
だって……だって、昨日あの…ですよね?あれ?? 



「してないよ……最後までは。」



ん??え?ふぇ?……じゃ、じゃぁ………アレって一体??
「あぁ……君の中にいたのは、コレ。酷いよね?やっと3本受け入れてくれるようになったと思ったらさ……」
ゆるゆると、思わせぶりにぞわりとするような如何わしい手付きの敦賀さんの……綺麗なんだけど、節くれ立ってちゃんと男のひとな指が私の頬を撫でていて
「キョーコね、啼き過ぎて喉が辛そうだっから、お水取りに行ってる間に……酔ってたしね、眠っちゃってたんだよ?」
滴るような色香を纏わせたひとに魅入られてしまったように動くことが出来ない。
頬を撫でられているだけなのに、背筋から腰へとぞわぞわとした震えが走る。




彼は、そんな私を見降ろしてにんやりと楽し気に宣告したの。






「さぁ、キョーコ……骨の髄までしっかりと最後まで俺だけに愛されてね?あぁ、そう言えば、悶絶させて失神させてもいいんだっけ?………覚悟してね。







✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄



accomplish   [アカムプリッシュ]  成し遂げる、遂行する、果たす、完遂する、成就する、達成する、遂げる。



90話以上書いてきて、ここに新展開☆
まだ、ぎりぎり聖らガールだったキョコさん。(途中までは経験済み)
( ´ ▽ ` )ノ



↓拍手コメにて、葉月様よりいただきましたネタ

「実は(夜の帝王のクセに)そっちがダメ(下手)だった蓮さん」

から……え?でも、久遠くん時代にそっちでの不満は言われたことないって言ってらしたし、キョコさんはじめてで経験値も比較データもないよね??って、なりましてどうにかこうにか「敦賀さん=夜が下手」ってネタを作り出したものにてござーい。
かなーり無理矢理だーね!←結構、苦戦してましたとさ。


葉月様、無理矢理にこじ付けたものとなってしまってすいませんでしたー!!
(´Д` )
楽しいネタをありがとうございましたー☆



↓拍手のキリ番っぽいのを叩いちゃった方は、なにやらリクエストしていただくと猫木が大喜利的にぽちぽちと何か書くやもしれませぬ。


web拍手 by FC2