【お客様の声】私のところに来てね!って自然に思うと心が温かくなります。 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート


こんにちは!

開運セラピストのタカエストモミです。



『収入2倍UP!開運☆お財布ヒーリング』

のご感想をF様よりいただきましたので、ご紹介いたします!



お財布ヒーリングありがとうございました。

実はお財布ヒーリングを申し込みしたあとに、
行きつけのバーで常連さんに2回もおごってもらいました‼︎
また行きつけの居酒屋では、いつも来てくれるから、と、サービスを頂いたりして
、これもお財布ヒーリングの効果かな?と思いました!
これからコツコツとアドバイス通り、自分にはお金がある…
という気持ちで前向きにやっていきたいと思っております。
これからもまたご報告しますね!!

ありがとうございました(o^^o)



F様、ありがとうございました!

F様はフィードバックなしのコースをお申込みいただきまして、

開運プチアドバイスをさせていただいたのですが

早速変化をご実感されたようで私も嬉しいです♪

その後も再度メールをくださり、


私は会社で経費の精算をする仕事をしていますが、
100万円とか数えるときに、なぜか笑顔になります(笑)
そして私のところに来てね!って自然に思うと心が温かくなります。
まだ来てないけど、これから巡って私のところに来ると思うと楽しみです。
こうゆう気持ちになった事があまり無いので不思議デス。

また何か変化などありましたら、ご連絡しますね!




とのことでした☆素敵な変化ですね~!

そのように『お金と笑顔で向き合う姿勢』がますます運を引き寄せていくと思います☆

F様、ありがとうございましたー!

F様のますますのご開運をお祈りしております!