【お客様の声】考え方かえたら以前働いていた職場から依頼が!! | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート


こんにちは!

開運セラピストのタカエストモミです。



『収入2倍UP!開運☆お財布ヒーリング』

のご感想をT様よりいただきましたので、ご紹介いたします!



お財布ヒーリング♪ありがとうございました!!

わたしのお財布…
癒されてなかったですね
いつもだし忘れて鞄に入れたままでした

もっとちゃんと大事にしてあげようと思いました♪
しかも娘と娘の彼氏にお誕生日頂いた大事なお財布ですから♪

そして
少しづつ変化が…

今月どーしよー!!
ではなくて
どうやっていこう!!
と少し考え方かえたら
以前働いていた職場から依頼が!!
しかも2つも

本来はそこをもとめてはいなかったのですが
今はピンチの時、何か必要なんだ!!と思いやってみることにしました

それに
今日はわたしの大好きなお仕事の依頼も!!

なんとなく運のいいほうにすすんでるきがします

気持ちが少し楽にクリアになってきました

今後も楽しく引き寄せてみたいと思います♡

これからも楽しみです(*^^*)
ありがとうございます!!



T様、ありがとうございました!

T様もフィードバックなしのコースをお申込みいただきまして、

開運プチアドバイスをさせていただきました☆

早速引き寄せが起こったようで、私もとっても嬉しいです♪

お仕事のご依頼が2つも来て、さらに大好きな仕事のご依頼まで~!すごいです!

これからも、チャンスを遠慮なくどんどん受け取っていってくださいね☆

T様のますますのご開運をお祈りしております☆