12月10日のダンス公演について٩(ˊᗜˋ*)و | 宝栄恵美の猫ブログ

12月10日のダンス公演について٩(ˊᗜˋ*)و

Aju バレエ&ダンススタジオ 

Winter Festival 2016



【日にち】12月10日(土)

【開場】13:30 

【開演】14:00 

【住所】市川市鬼高1-1-4

【会場】市川市生涯学習センター(メディアパーク市川)2階市川市文学ミュージアム 「グリーンスタジオ」

http://www.city.ichikawa.lg.jp/cul06/1111000181.html


【ご予約】

megumi〇43deg.comへメールでお申込みください。(〇を@に変えて送信ください。)


1.お名前

2.枚数

3.特典欲しい方のみ特典希望!と書いてね。



を記載ください。

折り返し返信させていただきます。その際にチケットについてなど詳細お伝えさせていただきます。


【特典について】

ダンス公演来てくださる方へ特典をご用意させていただきます!!

クリスマスバージョンのチェキまたはブロマイド(どっちにするか考え中)をサイン入り、そしてお名前を入れてプレゼントさせていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)



☆ご注意

今回当日券というのがありません。

前日までにご予約をお願い致しますー!


また、今回はスタンド花は受付しておりませんm(_ _)mよろしくですー!






はい!

というわけで、お待たせ致しました

ダンスの詳細になります。


こちら、めぐの友達のダンサーがこちらのスタジオでダンスの講師をしておりまして(*ˊૢᵕˋૢ*)


生徒さんたちや、また講師の皆様、その友人(わたしとかね!)が出演するものになっています。


わたしの友達が振付、そして一緒に躍るメンバーも、仲良しのダンサーさん、そして、なんと!!



熱血HR少女隊の仲間、長谷川美香ちゃんも呼んじゃいました

{CDA83B68-48C8-4DEA-A23D-4005076067B6}

↑美香ちゃん


わー



しかも!

大変なのはですね!

すでにみんな振付を知ってるの!


わたしと美香ちゃんがこれから必死に覚えてみんなと共に踊らないといけなくて


ダンサーのみんなに混じって踊らせていただくので、が、頑張らなくちゃなのです!!



美香ちゃんと自主練もしよう!と話してます(笑)


ダンサーのみんなの足を引っ張らぬよう頑張ります!



振付の動画見せてもらったんだけど

めちゃくちゃかっこいいダンスナンバーでした!٩(ˊᗜˋ*)و


これを踊るのかー!

と一瞬戸惑いましたが(笑)


先日の舞台で、また前みたいにダンスももっとやりたいな、と思った矢先。

ありがたいお誘いを受けて

今回出演させていただくことになったの!




仲良しダンサーのみんな

そして美香ちゃんと踊れるなんて

楽しみしかない!!



踊るのは1曲だけだけど

かっこいいダンス!



お時間あったらぜひ見に来てください!

よろしくお願いしまーす(・∀・)





11月27日にデザフェスで殺陣も出るし、どっち見に行ったらいいか迷う!

とご質問もあるようなので、ちょっとお答えします


デザフェスは、私が出るチームの持ち時間が30分あります。その中の1曲のみ、剣舞にわたしは出ています

扇で舞をします♪

ほかは出ていなくて、あとはモデルの皆さんのファッションショーになっています。


出番的には少ない、かな!

なので、デザフェス自体に興味があって、めぐがでるステージも見るけど、あとはデザフェス自体を見たい!という方にはおすすめです。


ビックサイトのこのイベントのメインステージでの剣舞なので、こんな大きなところでやらせていただけるの、とても嬉しいです。

そんな姿を見てほしい!というのはあるにはあるんですが。

上に書いたとおり、な理由もあるので、イベント自体に興味がある方はぜひ!と思っています。


出番のあとは何もないので、お話はできるかと思いますただ、人がとにかく多いので(笑)

みんなを発見できるかどうか…(・:゚д゚:・)

あと、出番終わったらデザフェスのブース見ようかなと思っていますので、発見したらぜひ捕まえてください!



ダンス公演の方は1曲のみではありますが、まだこれから稽古になるので、こんな感じです!とはまだ今はいえないけど、動画をみて、本当にかっこいい!って思いました。

この振りを踊るのに、相当自主練しなきゃ!と。

これはぜひ見てほしい!と思います!


デザフェス自体に興味あるなら殺陣の方、特にそうじゃないかなー…って場合はダンスの方、見てもらいたいかな!(・∀・)


どちらかを見に行こう、と考えてくださってる方は参考にしてくださいませ。



めぇこ