こちらのフレブルくんは無事におうちに帰ることが出来ました

拡散等々ご協力ありがとうございました

m(_ _)m





スタッフSです!







拡散希望の記事です。
宜しくお願いします!













昨日の、9月7日に
日野市日野の第四小学校付近で
フレンチブルドッグの男の子を
保護したという報告がありました。



陽の当たる木にリードで繋がれた状態で
ぐったりと倒れているところを
発見されたそうです。



保護主の方がその場で水をあげる、
体を冷やすなどの応急処置をして
警察と保護センターに連絡を入れた上で
動物病院まで連れていってくださいました。



病院で点滴などを受けて
その日の夕方には立ち上がれるまで
回復したそうです。

現在は食欲もあり、
健康状態は良好だということです!
シニア犬ですが歩き方もしっかりしていて
体の状態もきれいです。
発見時、赤い首輪とリードをしていました。









この子の事を知っているなど、
小さな事でも情報がありましたら
にゃん福゜までご連絡をお願いします!!