猫友隊!in 富士川町「よりみちマーケット」 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

富士川町「よりみちマーケット」
たくさんの方にお越しいただきました
本当に、ありがとうございました

猫を連れて来ませんか~~?!
そんな呼びかけをしたところ・・・・

 
こんにちは!ももちゃんです

 
イケメン、たろうちゃんです

 
まりおくんです・・・まぶしいね~~

 
ちーくん&小鉄くん・・・キングギドラです

 
メイたーーーーーん!!!貫禄です

そして・・・・
 
えんくんです・・・・・?!
あれ?!猫ちゃんではありませんが

 
猫と話せるらしいです(笑)

そのほかにも、「猫」をアピールして
たくさんの方が、遊びに来てくださいました

本当に、みなさんに感謝です
ありがとうございました

いつか、みんなで・・・もちろん猫ちゃんも、お子さんもご一緒に
交流会でもしましょう~~!!