エンジェルオラクルカードリーディングのご感想 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

ご感想はこちらに追加していく形にしたいと思います(*^-^*)


本日横浜とても温かいですね~(*´ー`*)(笑)

只今モニター様を募集させて頂いております(σ・∀・)σ

お申し込みはこちらから♪

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

今回ちょっとガイダンスがありまして、モニター様をお願いいたしました(*^-^*)


徐々に紹介させて頂ければと思います(*^-^*)

クライアント様に了承を得てからご感想などは載せさせて頂いておりますので、

ご安心下さいね~(*´ー`*)



2013年8月8日

S様

S様もガルアィントからご縁がある方でとってもチャーミングな方なんです~(*´ー`*)


「前から男性への苦手意識があって悩んでおり、 リーディングをお願いしました。

まず最初に父親との関係を指摘され、ハッとしまし た。 仲が悪いというわけではないのですが、父は独りで いる方が好きなようで あまり話しかけれる感じじゃないなと子どもの頃か ら思ってました。 男性と話しづらいと感じていたのは、それが原因か なと納得しました。

改善していく方法などは、ハートチャクラについて や 素敵な人と素敵な時間を妄想してみる! など今すぐ出来ることを教えていただいて、とても 良かったです。

そして、将来的には素敵な奥さんになれるよと伝え てくださり 嬉しいのと同時に勇気が湧いてきました。

もっと父と会話してみたり、最近見てなかった恋愛 ものでも読んでみようかな と早速色々やってみよう!という気持ちが高まりま した。

蓮さんのリーディングはやさしく親身になってくだ さり、 わかりやすくて、とても為になるリーディングだと しみじみ感じました。 蓮さんにリーディングしていただいて本当に良かっ たな~と思います。

この度はありがとうございました!」


こちらこそありがとうございました(*^-^*)

私もも、妄想なの?(゜ロ゜)

と聞き返したくらい笑ってしまいました(笑)

これから是非交流することを楽しんで下さい(*^-^*)

これからがますます楽しみですね~(*´ー`*)











2013年8月8日

M様

M様は真さんのワークショップで知り合うことができた同級生なんです(*´ー`*)
本当に笑顔が素敵な方でまさにエンジェルなんです~(*´ー`*)



蓮ちゃんのリーディング、凄かったです! もう、唸りながら読んでました(笑)
優しさ溢れるメッセージはスーッと心に入ってきました。これは蓮ちゃんのお人柄が表れているのでしょうね。一言一言に納得でした。
今悩んでいることって、結局は自分が悪いからだと思い込んでいたのですが、エンジェルたちが私らしくしていて良いのだと言ってくれたことは正直驚きました。「嫌だ、嫌だ」と思うばかりで、確かに自分の心と向き合うことを避けていたかも…せっかく送ってくれているエンジェルたちのメッセージをしっかり受け取るために、もっと自分を大切にして自信を持ちたいと思います。
蓮ちゃんが使命のキーワードと伝えてくれた小さい子供と動物、実はあまり縁が無くて、特に子供に対してはやや苦手意識が…だけど昔から「子供好きそう」とか「幼稚園の先生ですか?」とか言われることが多くて、それが不思議でたまりませんでした。だからこそ、深いメッセージだな、と…これは次のリーディングで改めてお聞きしたいな(笑)
たくさんのことに気づかせていただいた今回のリーディングに心から感謝しております。ありがとうございました。またよろしくお願いします!




こちらこそありがとうございました(*^-^*)

本当に笑顔が素敵だからこそ人を癒していく方になるのではないのかな~(*´ー`*)

と思っています(*^-^*)

これからも一緒にキラキラいたしましょう~(*´ー`*)







2013年8月8日

A様

A様はガルアィントでもお世話になっていて、とっても素敵なエネルギーをお持ちの方なんです(*´ー`*)


「ありのままの自分で」「正直に」「今を楽しむ」 など、最近よく言われるキーワードがちりばめられ ていて、改めて自分の心に正直にいることの大切さ を考えました。 問題に対して、「今どういう状態か」「なぜそう なっているのか」だけではなく、具体的に「どうす ればよい方向に向かうのか」を示してくださってい るのがとても心強いです。 しかも、その方法は難しいものではなく、とっても 楽しそうなものなのもいいですね^^ 蓮さんの言葉がとてもきれいで元気づけてくれるの で、読んでいるだけで心がホッとしますし前向きに なれますね☆ 早速、蓮さんから頂いたメールを印刷しちゃいまし た。 持ち歩いてふとした時に見返そうと思ってます。 将来的にはツインフレームに出会えるとのことなの で、今を楽しみながらハートチャクラや女性性を癒 して行きます。 お忙しい中、リーディングしていただき、ありがと うございました♪



こちらこそありがとうございました(*^-^*)

ツインフレームはなかなか出会うことがといわれてはいるのですが、ばっちり出ていて私もついつい嬉しくてデレデレしていました~(*´ー`*)

ふふ♪

これからがますます楽しみですね♪



2013年8月7日

E様

E様はエンジェルヒーリングからご縁を頂いている方で今回受けて頂けてとっても私も嬉しかったです(*^-^*)




このたびは早々の素敵な鑑定結果ありがとうございます。 読みながら涙が何度も出ました。

カードをきっていらっしゃる際にき たお言葉「癒されなかったことがバ ネとなる癒しにベクトルをあわせてみて」

の言葉に、子育ては「自分の子供は 自分の幼少期に育ってきた環境のよ うにはさせない。」 と、自分の環境を反面教師の様にし ていたのです。 お言葉を頂いた時この思いを思い出 してビックリしました。 誰にも話していなかったので。。 パステルアートがもしかしたら自分 の奥底にある幼少期の自分を癒せる のかもしれませんね。。。 昔は画家になりたいと思っていたの を思い出しました^^。

「今の状況が女性性の深い学び」と いうのも、半年ほど前に偶然自分の 過去世2つを知ったのですが、どち らも女性なのに人のために生きて、 若くして亡くなったり、出家したり で子供を産んだような環境ではなか ったようでした。 その時にふと自分で「もしかしたら 今世は人のためではなく、自分の為 に子供を産んで女性らしくを生きて みなさい。って事なのかな。。。だ から平穏な今の日々があるのかも。 。。」 と思ったのです。 色々ありすぎて忘れていたのですが 、「女性性の深い学び」のお言葉で その時の思いがよみがえりました。 。 涙が出ました。 そして最近ほとんど心の底から笑っ ていない自分にも気がつきました。

そしてヒーラーに向いているとのお言葉にも心から安心致しました。 自分のやりたい事はこれだ!とやっ と心が府に落ちたと思った矢先に「 向いていない」といわれ、本当に凹 んでいたのです。。 子育てに奮闘中のお母さんの癒しと 子供の心の癒しを中心にヒーラーや メッセンジャーとして動こうとして おりました。 安心して、ゆっくり進んで行こうと 思います。

ちょうど最近フラワーエッセンスにも興味があり、色々と調べている所でした。 ヨガも前々からやろうとしながらも なかなか手を出さなかったものでして、9月からヨガ教室を申し込んで みようかなと思ったばかりなんです ! ドンピシャなお言葉にこれまたビックリ致しました。

そして、私なんかに守護天使様はいないと思っていたので、いらっしゃったのにこれまた驚きでした。 ヒーラーさんに「私に守護霊様など いらっしゃいますか?」と聞いても 「誰もいない」 がいつもの返事でしたので。。。いつも気にとめて下さっている守護 天使様と大天使ラファエル様に心よ り感謝したいと思います。 常に鳴りっぱなしの耳鳴りも素直に 助けて頂きたいと思います。

最近「自分がこれをやっていいのか 、こんな事をしていいのか?」と回 りばかり気にしていたのですが、やっと「自分のやりたい事をやってみ よう。」 と確信が持てました。 長い間遠まわりしておりましたが、 自分の信じた方向へやっと歩みだせるような気がします。

本当に悩んでおりましたので 蓮様には心より感謝いたします。 本当にありがとうございました^^ 。


こちらこそ素敵な機会をありがとうございます(*^-^*)

これからのご活躍心から祈っております(*´ー`*)



2013年8月5日

K様


お受け頂いたK様もご感想を頂きました~(*´ー`*)


働き方などを考える機会になり、考えても考えて もどうしたらいいのかわからずに困っていたの で、何かアドバイスが欲しいと思い申し込みまし た。 リーディングしたもらうのが初めてで、一体どん な風にリーディングされるのかな、と不安もあり ましたが、蓮さんにリーディングしてもらって良 かったです! 蓮さんのメッセージからはとても親身になってく ださって、優しい空気がとても感じられて、メー ルを読み始めるとすぐに最初あった「ドキドキ」 感がなくなってしまい、安心して読み進められま した。

今まで「楽しみなさい」と言われることが多く、 蓮さんにも「今を楽しむことがキーポイント」と 教えて頂いて、「やっぱり!」と今の自分に大切 なことが実感できました。 他にもたくさん、今まで自分が気づかなかったこ とを、たくさん指摘して頂き、「あ、そうなん だ」と今までのことが腑に落ちることや、自分が 大事にしていなかった点を教えて頂いて、「そう いえばそのことにも気を付けないと」ということ もありました。

リーディングしてもらっても、結局何をしたらい いのかわからないということにならないかな、と 心配していたのですが、今すぐできることをいく つか教えて頂き、今の自分はどういうことをした らいいのか、どうヒントを見つけて行けばいいの か理解することができました。

今まで一人で考え込んでいたのですが、アドバイ スを頂いて「そういう方向から考えたらいいん だ」「大事なのはこれ」と読み返す度により深く 理解して、早速実生活に活かせられています。

相談して少し前向きになれました。 蓮さん、リーディングありがとうございました!

こちらこそ素敵な機会をありがとうございます~(*´ー`*)

これからより素敵になられるK様のこと祈っております(*´ー`*)




きみちゃんの友人でもあり、私の友人でチームメイトのゆきこさん~(*´ー`*)


ブルー・メアリー ゆきこさんのブログ

ゆきこさんから頂いたご感想



『自分自身では、どうしよわうもなくなっていた状況だったとき、蓮さんのリーディングのメッセージを頂き、

また、ポジティブな私に戻ることができました。

いま何故、こんな状況になっているのかを教えて頂いたからです。

それは、私自身が経験したいと計画してきたからのようです。

その経験は、“私の望みを叶えることに繋がる”、というふうに、私は理解出来たので、

幸せな未来のためなら、頑張って今を進んでいくよー!って、思えました。

何より、私の望みを叶えるための課程だったと、知ることが出来て、本当に嬉しかったです(*^^*)

自分では、どうしようもなくなっている時こそ、

人に頼ることも必要だなぁと、感じました(*^^*)

気力が持てなかった自分から、脱出できました(^-^)

そして、私とともに、調子がいま一つだった愛犬も、

蓮さんに教えて頂いたとおり、大天使にお願いしたら、

すごく、元気になったことが、
もう一つ、うれしかったことです。

ベストタイミングで助けて頂いて、感謝しています。』


ゆきこさんの場合ガイダンスがあってお願いいたしました(*^-^*)

ゆきこさんもそしてベスちゃんも元気になって本当に良かったです~(T-T)

そして、ゆきこさんからこの他にも貴重なご意見を頂き只今実行中です(笑)

他のにも紫音様から頂いた貴重なご意見もとっても助かっています~(T-T)






そして、初めてフラワーエッセンスのコンサルテーションを受けさせて頂いたフラワーエッセンス療法士であるMichiさん


Michiさんのブログです♪

Michiさんは、フラワーエッセンス療法士の他にもアレンジメントフラワーのワークショップなども開かれていらっしゃいます~(*´ー`*)

気軽に受けやすいスタイルなんですよ~(*´ー`*)


Michiさんから頂いたご感想

蓮さん、素晴らしいリーディングです!オラクルカードからのメッセージは、全て心辺りがあります。蓮さんの伝え方も心と頭にしっかりと投げ掛けてくれています。
掃除と素直は納得です。
しっかりと受け止めて実践してみますね。
このリーディングは質問者に穏やかさと安心感を与えてくれますね。
何より、蓮さんらしいリーディングだと感じました。


素敵な機会を与えてくださってありがとうございました。


こちらこそありがとうございました(*^-^*)

とっても笑顔が素敵な方なんですよ~(*´ー`*)

そして、やっぱりお花とご縁が深いんだな~(*´ー`*)

としみじみ感じました(*´ー`*)




他にも貴重なご意見やご感想を頂いております(*´ー`*)

ご協力下さった方々そしてこれからご協力くださる方本当にありがとうございます~(T-T)

オラクルカードリーディングは占いではありません(*^-^*)

あなた様があなた様らしくいれるお手伝いをさせて頂ければとっても嬉しいです~(*´ー`*)






Android携帯からの投稿