ディズニーキャラクターズへんしんおすわりデスクジム | ゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

気ままに毎日


2013.1長女
2016.7次女

生まれてきてくれてありがとう*

ぴよ276日

今日は雨急に肌寒い感じ


すくパラさんからこちらをモニターさせていただいています

ねんね期から3歳まで使えるなんてすごい!

持っていたメリーは結構組み立てが面倒でしたので、こちらはどうかなぁ?と思いましたが…

え?

えーー?!

っていうくらい簡単!
力もいらず、サクサク組み立てできました!

ぴよちゃん現在9ヶ月

ですがつかまり立ち不安定だし、自分ではまだ立てないので、とりあえずプレイチェアに組み立てました

5分ほどで完成しました!

さっそくお座り

目の前のおもちゃをガシャガシャしたりくるくる回したりして遊んでました
すり抜け防止バーも付いているので落ちないし、対象年齢が3歳未満なだけあって、チェアも余裕たっぷり♪

肘ついてリラックスモードでした(笑)

やってみたくてデスクにも作り変えてみました!
(所要時間数分!)
テーブル部分にはかわいいディズニーキャラクターがいっぱい
私までワクワクしちゃいました!♡
大切にモニターさせていただきます♪



「ディズニーキャラクターズ へんしんおすわりデスクジム」の特集記事はこちら
リンク:http://sukupara.jp/exsp/osuwari/index.html







Candyからの投稿