熊本地震より一年が経ちました。



熊本市内から西原村へ引っ越しをして一年と少しで全部失った事で何をする気にもならず途方にくれておりましたが温かい応援を沢山の方にいただき辛い日々も乗り越えてくることができました。本当にありがとうございます。

改装工事を急いでお願いしております。工事関係者の方々には感謝しております。


♡審査基準が厳しいためドッグカフェの営業は悩んでおりましたが、飼い主様とワンちゃんの憩いの場となれるような店が引っ越し当初からの目標でしたので、今まで通りの犬同伴可能な「ドッグカフェ」としての営業も再開する事になりました。


♡【ここめろカフェ】  は不定期オープンのマクロビカフェとなります。

マクロビインストラクターYURIが食事提供を致しますので、その時はドッグカフェNに、ここめろカフェオープンとなります。


ゴールデンウィーク期間中はマクロビ食は材料の調達の関係で難しいかもしれませんが、YURIが食事を作ります(*´∇`*)


♡ドッグカフェNも再オープン致しますが暫くは隔週営業となります。

メニューも2種類ほどになりますので

休憩場所、待合室などとしてお使いください。

セルフドリンクサービスは常時ございます。


♡また、セルフシャンプールームも完備致しました。

ご自分でワンちゃんをシャンプーされたい方はシャンプー剤、コームなどの道具、タオルはお持ちください。30分600円より   洗い場、ドライヤー、テーブルはございます。


♡ドッグランはお一人が自由に放される頭数は2頭まで。喧嘩など無いようご注意ください。料金はお尋ねください。


♡新たにサードメデイスンとアロマクラフトをカフェスペースでできるようになりました。

カフェオープン日となります。

私がいるときはお声掛け下さいませ^_^


よろしくお願いいたします。

{24D3E928-2F3D-4504-A710-6F990865176E}