蜜柑色に包まれて

蜜柑色に包まれて

※語学勉強、日々のこと等について書いています。
(※記事の内容は私個人の見解であり、勤務先など、私が属する組織の立場、戦略、意見を代表するものではありません。)

「蜜柑色に包まれて」へようこそ。
Amebaでブログを始めよう!

ココロの病気になって、治療を1年以上続けて、もとの自分が戻ってきたみたいに感じます。観光や買い物にはまだ行けないけど、動けるようになってきました。年末近くに、いつも依頼している建設会社さんにお願いして、家をメンテナンスして、キレイにしてもらいました。玄関にリースを飾る余裕もできました。寛解には、もうちょっとかかりそうですが、今のところは落ち着いています。

心の病気で、カラダが動かなくなって、10ヶ月ほど経ちました。
心療内科の診察と投薬の効果で、怖かったことや嫌だったことがフラッシュバックすることもなくなってきました。
仕事は、在宅ワークをしています。まだできない業務にもあるけど、一番好きな仕事はちゃんとできるようになりました。

2ヶ月自宅療養をしたあと、在宅で少しずつ仕事を始めました。外国語をずっと練習してきたことが、自分の自信になっていることがよくわかりました。

体調を崩してしまい、自宅療養をしています。

言語学習は、できる範囲で少しずつ続けています。