準備は万端なのになぁ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

今日は先週の健診結果がでました!!

ほとんど異常なしやったぁ!

でも…今年も心電図が引っかかってしまった汗

ここ数年絶対何か書いてるんですよね~

ST-T変化、T波平低のどちらか必ずトホホ

でも一度病院で診てもらったけど異常なし。

健診の時は緊張して出る人いるんです。って言ってたけど

全然緊張してないし、こう毎年になると心配になりますよねドキドキ

また病院で調べてもらおうっとビックリ

 

今日はちゃんとお散歩行きましたゴー!!

いつもの広場、草が刈られてキレイになってる爆  笑

ではではいっぱい遊びましょうかねぇハート

この前は取れなかったけど今日はどうかな!?

おっいい感じ

ちゃんと目開けてんじゃんぷ

あ~落ちちゃったね

 

おっと跳ね返ったボールに挑戦かビックリ

お口は準備万端なのに、ボールが入らないねゲラゲラ

おかしいなぁ

お友達のボルトくんみたいになるはずなんだけどな笑

→★白柴ボルトのアメリカ生活★

理想はこれ↓

これ大好きなんです爆  笑

ボルトくんママ勝手に載せちゃいました汗

ごめんなさいごめんなさい

目指せボルトくんがんばろー!

頑張ろうね~ルンルン

 

ボルトくんみたいになりたい花菜に

ぽちっとお願いしますはなまる

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村