広島在住 手相の個性を活かして
未来を笑顔にかえます。

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です



*メール鑑定は、随時 募集中です。
*対面鑑定は鑑定日は
     土曜日日曜日がメインです
     スケジュール調整の上に行います
*ZOOM鑑定始めました

お申し込みは、下の 申し込みフォームを
ポチっとしてくださいね。
24時間以内に返信します。
その後 入金を確認のち、鑑定となります。
両手を見ますので、
片手ずつ、全体を写して 一枚ずつ
送ってください。
よろしくお願いします。


自己紹介
手相鑑定
   開運未来流 

 •ほめ達2級取得
・FP3級取得



まず、私がしている 開運未来流では、

手相を通して、心に火を灯します。
手相は、個性、人生の地図!
だから、悪い手相は、ないという考え方です。

そして、さらに、私

ほめる達人なんです。

ほめ達2級です。
     ほめ達については、http://www.hometatsu.jp
     をご覧ください。

なので、厳しく言われたい方は、ご遠慮

くださいてへぺろ
     ↑
  ご希望の方は 厳しく言っちゃいますよニヤリ




私は、手相でも 占いでも 色々な形が
あって、いいと思っています。
手相は個性です
表に出ている個性もあるでしょうし
自分では 気が付いてない個性も
あります
どちらも自分の個性と受け止めて
日々の決断 行動 コツコツに
つなげてください


私は 手相を読み解くのであって
答えを 伝えるのでは ありません
必ず 答えは自分の中にあるのですから
ただ 手相を見るということから
その答えに気づくきっかけに
なれば…と 思います



もちろん 手相の線の説明は、しっかり
しますよ!



メールに このように写真を
送ってください

{3FCF114A-F708-49EA-BCD3-23E2192FA9E3}

{D97E687A-2AEB-45E9-8A07-E8A48956AAF5}






個性を知ることで 自分を
活かしていく!
今を生きる一つの手段として
手相を活用してくださいね〜照れ




毎日を笑顔で過ごす
アドバイスをしていきますてへぺろ


大事なことは
決断 行動 コツコツですグッド!
その決断の後押しを少し
お手伝いしますお願い


どこにフォーカスするかで、運の
引き寄せは、変わるんですよウインク

・なかなか 自分の良い所を自分で
    見つけられない方

・今の現状にモヤモヤする…

など お気軽にどうぞ!





鑑定方法

メール鑑定    4500円
    手相の線 12〜15線の手相の説明
    その線から 個性を読み解き
    鑑定結果をメールで送信
    1カ月のフォローアップ付


対面鑑定 4500円
   基本は1時間です
    20分延長につき1000円の延長料金が
    かかります
    対面の日時の日時は相談の上
    10時〜16時くらいの間
   1カ月のフォローアップ付き


ZOOM鑑定 4500円
  基本は1時間です
  ZOOM鑑定の日時はご相談の上
 事前に手相をメールで送っていただきます
 1カ月のフォローアップ付き


*フォローアップとは
   一か月間はメールでの相談は
  何度でも可能です


よろしくお願いします!
   
   

       
   

    
  お申し込みはこちら→★


*24時間以内に返信します。

    返信がない場合は、届いていない場合も
   ありますので、

izuzu.480818@gmail.com

お手数ですが、ご連絡ください。










広島ブログ