薔薇に蕾が♩ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩

モッコウバラに続き、他の子たちも蕾が上がってきました。1年のお世話の結果は間もなく!ドキドキ
{281240CA-F2E4-435F-88D0-202D22B1824B}
フェンスもつるバラの緑に覆われ始めました。昨年はこがねキッズにやられ散々だったアンジェラ復活なるか…?
{B5B05A79-B5BE-4642-B8DD-6B1ECC805331}

トマトの芽も出始めました
{690B4DF8-3520-4C10-A333-07E49FBCBA2B}

もう家庭菜園はやめようと思いつつ、つい育てたくなってしまう…(^◇^;)


スーパーの朝市で500円で買ったベゴ二ア。
{F58F1306-4601-4C4D-9E8E-145492AD4142}
どうもベゴニアとは相性悪くて、毎回腐らせてしまうのですが…華やかさに惹かれてついお迎えを。でも殺風景なダイニングが明るくなりました♩ 今度こそ!

リポポ効果なのかな…⁈
昨夜、今朝と早速メカブ、レンコン摩り下ろし、玄米ご飯などをネネに与えると…夕方のウ◯チがスルッと多めに!
いつも硬いのが少量だったのに…これはいい兆候なのかな?
{55392E8C-FC02-4E2A-AA58-F74E2C7A3BEA}

それは美味しくないと思うよ~ガーベラ