トマトの赤ちゃん 植替え | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩

桜が終わり新緑が美しくなってきました
{A25C0F98-B89B-4F89-9869-F3C090EF8705}

初めて種から育てたミニトマト本葉も出てきたので個室に植え替えました。 15もあるのでその内お嫁に出します
{0E944B1A-4860-40A2-85B3-C977A0D41DB7}
スクスク育ってね~!この夏はミニトマト買わずに済むことを祈る!(°∀°)b 

{682E1668-A6F3-47CA-8633-87AA0A25B0BB}
ベランダがカラフルになってます

白モッコウバラも満開に。黄色は香りは殆どありませんが、白はすごく香ります。スーハースーハー(´∀`)
{ACFCF7C4-6D5B-409A-B98D-63FC2A4FFED1}

{72AD2C99-0005-4E0A-9647-1F1D36DEF477}
なぜアーチ状にしてるか?というと、ココから新聞配達の方にベランダへ投げ入れてもらう為です!
新聞屋さんも毎朝スーハーしてくれてるかしら…エッ、興味ないですか真顔そうですか…