バラ続々と開花 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩

咲き出しましたよ〜〜

色の変化がユニークなリオサンバ
{DA4D7958-9314-435B-97FB-86AE9CE87722}
黄色→オレンジ→蛍光ピンクへと変化


チャールストン、こちらも黄色→赤に変化する。
(リオサンバを探していた頃間違って買ってしまったコ…)欲しい人いたら貰って欲しいなぁ〜〜
{CCEF11E4-2D6B-4153-AF18-186BE15B21BD}

気難しいと噂のつるジュリア、見切り品500円の苗でした
{D4A436EC-C7A6-4556-84F8-C5FDF5766EBC}
不思議なカフェオレ色です〜〜しかし花数は少ない…

残りはまだ咲いてないので、又後日のご紹介!

今春、鉢植えの3種類が全てブラインドでガッカリです…(´;ω;`)

南側で光は入るけど格子の中(フェンス)はお嫌なのかしら…⁇o(;△;)oシクシク
というわけで表に出して養生中、秋には咲くと良いなぁ〜  あゝご機嫌とるの難しいっ( ̄▽ ̄;)

夫とゴロ寝のデンスケ
{D5816997-0919-4399-A391-3F50C6101EB3}
山歩きの疲れは取れたかな〜〜?