お疲れ様です音符

アメブロにはこんな素晴らしい企画があるんですねびっくり


クリスマスプレゼント…


果たして何年もらってないだろうクリスマスプレゼント…タラー


家庭持ちになると思うように好き勝手に欲しい物が買えないのが現状ですからね…

まぁコソコソへそくりでって方法も無くはないですが爆笑


!何が欲しいか?

中古車なら買えちゃう金額ですかね…

おNEWの
「船外機」ラブ

現在使用中はトーハツの2スト40馬力…







2ストのパンチ力とハイレスポンスは悪くはないですがやはり、燃費・オイル消費・臭いと煙…ショボーン

時代はエコですからね照れ

せっかく載せかえするなら馬力アップも視野に

天候急変時の荒波走行や乗船人数が多い時の重量増しなどパワーはあるにこしたことないですからねウインク



50馬力までなら搭載可能馬力だから余裕でいけると思いますが予定は60馬力口笛

回転制限または定員減が可能性ありといったとこですかね…
ボートのサイズ的に5名フルはエサ釣りくらいしか出来ないので定員減は支障なしってとこです


環境的にリフトやユニックがあるのと自動車整備士経験を生かして載せかえも自分でやるかな?なんて妄想ばっか爆笑




フルセットでお得なスズキにするか…






高額だが安定のヤマハにするか…






それとも、新しくシープロシリーズの4スト60馬力がラインナップなったマーキュリーにするか…





アルミボートの時もずーっとシープロだったんですよねニコニコ


あ~切実に欲しいよエンジンラブ










ではまたパー








あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう