RENAULT MEGANE R.S. TROPHY R (RS GRAY) MAJORETTE | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

RENAULT MEGANE R.S. TROPHY R (RS Color Glay)
MAJORETTE製

ルノー メガーヌR.S. トロフィーR RSカラーグレー
メガーヌ トロフィー。メガーヌのワンメイクレース車両。

未だ日本では、イエロー単色しか発売されませんが、海の向こうではグレイベースのRSカラーのメガーヌ トロフィーが発売されました。
メガーヌ3トロフィー_グレイ01 

相変わらずリヤウィンドウは、省略されたままですが、そんなことは同でもいいくらいのいかしたカラーリングです。
メガーヌ3トロフィー_グレイ02 

リヤウイングが曲がっているのは、majoretteとしては、普通のこと!
それは放って置いても、エンブレムはきちんと再現してくれるところが泣かせます。
メガーヌ3トロフィー_グレイ04 

この固体は、リアがあまり開かないので、エンジンルーム内が良く見えないです。
メガーヌ3トロフィー_グレイ03 

これが国内のミニカーショップで、「直輸入品¥2,000」って書いてあったら買います?
持っていなければ、その場で30分悩んで買うだろうな。
メガーヌ3トロフィー_グレイ05 

紹介済のイエローベースのRSカラーと一緒に!
メガーヌ3トロフィー_グレイ06 


にほんブログ村 ↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。