希少ガン、NetCancer

希少ガン、NetCancer

希少ガンのひとつである神経内分泌腫瘍(カルチノイド、NET)患者の家族です。
流通ジャーナリストの金子さんやAppleのジョブズが患った病気です。
2014年6月、2年半の闘病をシマウマさん(夫)は終えました。

神経内分泌腫瘍の患者様、そのご家族の皆様へ


NetCancerDay


現在厚生労働省に要望書を提出しようと準備に入っております。
その要望書へ記載する内容として皆様の状況やご要望を盛り込みたいと思っています。
お手数ですが、是非下記Linkのアンケートにご協力頂けますよう、お願い申し上げます。


↓↓↓



神経内分泌腫瘍に関するアンケート


Amebaでブログを始めよう!

先週からずっとですが、少し上下しながらやはり今日も気分が沈みます。

暑さとコロナのせいで人との接触が極端に減ってしまって、おそらく私は人とコミュニケーションが取りたいのだと思います。

一言で言えば、寂しいのです。孤独なのです。

 

コロナは少し落ち着きを見せているし、暑さももう少しだから、そうしたら、外に出る機会も増えるかなと思う反面、母が春に亡くなって母の犬を引き取ったのですが、この犬、ずっと母がべったりくっついていたので、一人でお留守番ができないのです。

 

そう・・・

この犬も私の負担になっているのは間違いありません。

外に出られない、犬に監視されているような気分です。

 

2,3時間くらいなら大丈夫な時もあるのですが、それ以上となると現在の状態では難しいです。

長時間の外出の時は妹の家に預けているのですが、毎回毎回出かける度に預けなくてはいけないのは、かなりのストレスです。

私のプライベートがない・・・

 

まだうちに来て3ヶ月なので、もう少し経てば大丈夫になるかなぁ。

来月はいいことあるかなぁ。

気分も上がるかなぁ。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキングに参加しています。
下記をClickして頂けると、励みになります。
よろしくお願い致します。 

 
にほんブログ村 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
希少ガン、神経内分泌腫瘍(NET,カルチノイド)