A Pink チョロンお誕生日おめでとうございます | Goodエンタメ好きのブログ 

Goodエンタメ好きのブログ 

K-popをはじめ、J-pop、洋楽、ドラマ、映画、舞台と幅広く気の向くままに綴っていきます。






3月3日




A Pinkのパク・チョロンのお誕生日です。




おめでとうございます。ひな祭りが誕生日って女の子らしいですが、韓国でもひな祭りあるのかな?




チョロンは、リーダーです。グループで年長者ということでリーダーになったようです。




A Pinkは2011年4月に韓国でデビューしたグル-プで、人気が高まって、昨年は日本デビューも噂され、日本のTV韓流バラエティ番組にも出演し、日本語を勉強していると言っていましたが、残念ながら実現していませんね。




昨年の夏以降、あまり姿を見せてくれてないので、カムバックが待ち遠しいです。




日本語で歌わなくていいので、日本にライブに来てほしいです。




私はA Pinkのなかで一番チョロンのファンです。少しふくよかになり易いようで「HUSH」のとき、白い服を着ているときはチョロンとわかりませんでした\(゜□゜)/
急に大人っぽくなった感じでしたね。





K-popのブログ 




K-popのブログ 





K-popのブログ 



「HUSH」のときのチョロン




K-popのブログ