ヒトカライフ 10.20① | ヒトカラが大好きで声優野球TCG好きの自由人ブログ

ヒトカラが大好きで声優野球TCG好きの自由人ブログ

ヒトカラが大好きで、声優、野球、カードゲーム好きな私、リンスタ(ユキアルク)のブログです!

よろしければ是非見ていって下さい!

みなさんおはようございます!

最近麻雀やると何かとバッドラックになります…。

どうも、リンスタです。

今日は、昨日時間ができたのでやることにした、本来金曜日恒例のヒトカラについて綴ります。

今回も前回同様、これといったコンセプトはなく、歌えると思った曲を歌いました。

では、どうぞ。

1. Skyreach - 雨宮天

{53F637B2-1A2A-4C85-B313-BEAFE4B29031}

{27B1BD07-0013-46AC-BC3F-7630FF39D4AF}

今回は天ちゃんの1stシングル「Skyreach」からスタート。

まだ風邪から復活して間もないなか、上々の立ち上がりといったところ?

2. DREAM LINE - 田所あずさ

{BBEC3FA9-0530-4EDA-BCE9-4BEF3F4C5765}

{033A0D03-B43F-4B52-8FB2-47F234CDD2AE}

つづいてころあずの1stシングル「DREAM LINE」。

注意していたのに、出だしミスりました…。

3. Pride on Everyday - スフィア

{D4123E95-767D-40FB-90A9-D27B0DCACA82}

{9947FC8B-BEE6-49C2-8AC6-9AB1555951C7}

だいぶ久々に歌ったこの曲。

どうも音程だったり抑揚だったりが酷い有様ですね…。

4. 星屑のシンフォニア - ミルキーウェイ[星井美希(長谷川明子)、高山紗代子(駒形友梨)、天空橋朋花(小岩井ことり)、永吉昴(斉藤佑圭)、二階堂千鶴(野村香菜子)]

{7DE8323A-FE27-4B32-B409-2335F6BD77B6}

{56BA9BB2-85F1-4C1D-AEE5-2A8FBB62391B}

こちらも大分久々の起用でした。

アイマス10thライブで初めて聴いて以降、お気に入りのグループ曲の一つです。

音程は大分合っていたものの、抑揚そんなに悪かった…?といった感じ。

5. Decided - 徳川まつり(諏訪彩花)×馬場このみ(高橋未奈美)

{3CE69DEC-6D8C-4557-A8CB-9B56E5597B8F}

{C8C4238F-C23C-4915-81A5-5502267268C2}

最近定番となりつつあるこちらの曲。

なんでさっきがああで、これがこうなのかが軽く困惑気味ながら、素点で90点越えられたのは嬉しいです。

6. Luminize - fripSide

{0854648F-051C-4232-87A9-421C1A3B5F2F}

{B7E6A812-C5B3-44F6-9936-1C5A19A1DA2E}

この曲、ひいてはfripSideの曲自体いつ以来歌ったのかが思い出せないレベルで久々に歌いました。

風邪から病みあがりの段階でfripSideはキツイですね(じゃあ何で歌ったんだよとか言わない

7. 初恋の棘 - Pyxis

{C6D69EBE-3FD9-4928-9CE9-6A00FEF87ED9}

{48642D5C-B230-4DDB-944A-8858F035D851}

ここ最近ずっと歌っている印象があるこの曲。

今回は90点を割ってしまったので、反省です。



後半へ続く