◆しんじゅ、ホステス辞めたってよ!  ありのまま の 私。◆

からの 続き。。。


↑↑↑


上記から読んでね。

話が つながってるので(・ω・)ノ



*****



お待たせしました。

楽しみにしてくれてた方。

ありがとぉーー。。。



ちょと、反響が大きくて

ビビりました( ̄▽ ̄;)



みなさんが

思ってるような展開でなく

期待に応えれないかもですが

長いけど、よかったら

読んでみてください。



----------



じゃぁ、何して 収入得て

生活しよーと?

って 話なんですけどね。




職場での お昼ごはんの お弁当。(作:Mom)



この場で、そのことを

公開したくなかったのは



ホステスを やってたときの

同僚や お客さんも

このブログを 見ることがあるから。



狭い世界なので

噂が広まって


白い目で 見られたりするのが

イヤでした。



そして、私の お母さんも

見るかもしれん

この 赤裸々ブログ。


一度、お母さんに見つかって

読まれて、大ゲンカしているのでね(-_-;)



めんどくさいこと

(家族に心配をかけたり、責められたり)

に なりたくなくて

躊躇してました。




でも、もう どう思われても

いっかーー。。(;°皿°)



----------



はい。

えーっと。私。



あやしい 仕事? を しています。

たぶん

まっとう ではない? 仕事です。



だから

うしろめたさ や 恥ずかしさ。

罪悪感による

自分責めなど ありました。



そんな気持ちがあったから

堂々と出来ずに

コソコソしていたので

公表 出来ずにいました。



私は、ホステスを辞めて

男 性.専 門 の ア ロま セ ラ ぴス ト

を やっています。



ん?? 何それ??

って方も いると思います。



ア ろマ おイ ル を使って

ボ でィー トりー トめ ントを

施します。


オイ る を 使って

全身 まッ さー ジをします。


男.性 限 定 です。

資格は 持っていません。



そういった 癒しの

ボ でィ ートりート め ントの

経験も 知識も 興味も

ありませんでした。



※文字を変えているのは、そっち系のお店を探している人。
男性の検索に引っかからないようにするためです。



なーんだ。

そんなことか。



だったら

何も 隠さなくても いいじゃないか。

と 思われるかも しれません。



じゃあ、なんで 私が

うしろめたかったり

罪悪感を 感じたりするのか?



それは、グレー ぞーンだから。



こういう 男.性  専.門の

マ ッ さー じ系 の お店 は

風.俗 店 が あるからです。



私が 働いているお店は

風.俗 店 では ありません。



だったら、堂々としとけば?

って 話なんですが



風.俗 店 ではないし

風.俗 的な サービス もないけれど


ギ りギ りの 部位まで

触 れます。


風.俗 店 と 非.風. 俗 店 って

どこが境目??


というような

ちょっと エ ロ ティ ックで

セ クしー な 内容の

マっさ ーじ を 施します。



※風.俗 店 ではないので

制服 着たままだし

お サ わり 禁止 なので

私は 触 られる ことは ありません。



風.俗 店 ではないけれど


私の中で、なんだか

悪いことをしている気がして


しばらく、罪悪感にまみれ

自分責めに 苦しみました。




「心屋のカウンセラーになったのに

風.俗 まがいなことして 働いてる!?

はぁ!?!? あり得ーーん!!」



と、ぢんさん や ジェニーさん。

心屋の先輩方や仲間に

怒られるんじゃないか!?



私は、心屋の看板に

泥を塗ることになるんじゃないか!?



私を 応援してくれてる人に

とても、申し訳ない気持ちに

なったりしていました。




「まともじゃない 仕事をしている」

「非常識だと 思われてしまう」

「変態だと 思われるんじゃないか」

「女を武器に お金をもらって汚い」

「いけないことを している」



と、私が 私を責めていました。




でもね、これ。

誰も そんなこと 言ってなくてさ。



ぜーーーんぶ

私の中で 勝手にジャッジして

私が タブーとしている

だけに過ぎない

ことなのですよね。



それ、ホント??



私が、この仕事をしていることで

ぢんさん や ジェニーさん は

私のことを 責めるだろうか??



いや、きっと私は

責められることは、ない。。。



だって、私を責めているのは

他の誰でもない、私自身なのだから。



私は まともじゃない

非常識で 変態な自分を

もう あきらめました。

認めました。

そして、許しました。



----------




以前 → ●本当の私について●

に 書きましたけど。



過去の私は

無意識でしたが


自分の 女の部分を嫌って

自分を 粗末に扱うために

自分で 自分を傷つけるために

風.俗 店で 働いたりした

ことが ありました。



おもちゃのように扱われて

それが辛くて 嫌で 辞めて

クラブの ホステスに戻りました。



じゃあ、今回、長年勤めた

慣れ親しんだホステスを 卒業してまで

なぜ、こんな グれーな仕事を

しているのか?というと...




過去の私みたいに


自分の女の部分を

粗末に扱うことで


私の拗ねの対象だった

お母さんや お兄ちゃんに

復讐したくて(無意識)

自分の女の部分を傷つけるため。




ではなく...




「ただ、やってみたかった!」




それだけでした。

自分でも、ビックリ!!(°д°;)




ただ、純粋に

「気になるー!やってみたい!!」

そう思っちゃったのです。



高いお給料をもらえる仕事だから

やりたいと?


と 自分に問うてみたんですよね。



「もし、例えば 今。

お金が 手元に

1億円あったとしても

この あやしそうな仕事を やりたい?」



と 自分にたずねてみると



私から

「イエス!やってみたい!」と

返事が 返ってきたわけです。



えっ!? まぢか!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

自分でも ビックリです。。。




えーーっ!?

お金のためじゃないのかっ!!∑(゚Д゚)





いやいやいやいや(;´Д`)



だったら、なおさら

そんなこと、いかんやろ!!

あり得んやろ!!



お金のためなら

まぁ、仕方ないっていうか

まだ わかるけどさ。



ただ、やってみたい!って

どういうことよ!?(°Д°;≡°Д°;)



普通じゃなかろーもん!!

まともじゃかろーもん!!

おかしかろーもん!!

ダメっ!!ダメダメっ!!I



無い無い無い無いわーー!!(´Д`;)



と、思えば 思うほど

この仕事が

気になってしまう。。。



だって、常識的に言って

普通じゃないしーー!!




あっ。。。

そっか!!(゜ロ゜;


私、普通じゃなくていいんだ!

常識人じゃなくていいんだ!



ていうか、そもそも、私

常識人じゃなかった!!



自分の「やってみたい」を

世間の常識的そうなもので

打ち消そうとしていました。



だったら、一度 やるだけ

やってみよう!と思ったのです。



やってみてから

続けるかどうか、決めればいい。

嫌だと思ったら、辞めればいい。



それで、やってみることに

したのです。




未経験の業界なので

好奇心の かたわら

そりゃ、怖い気持ちもありました。



いくら、過去に 風.俗 経験がある とか

ホステスでの

男 性の 接客経験が長い と言っても


未経験の業界に飛び込むって

めちゃくちゃ 勇気がいりました。



けれど、私の好奇心の方が

勝ったんでしょうね。



で、エイヤッ!!と

飛び込みました。。



実際にやってみるとね。



まさかの!!

楽しかったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、その反面


誰かにバレたら どうしよう。。。

知ってる人にあわないか?と

ドキドキ、コソコソしていました。


自分の中の 罪悪感と

しょっちゅう 格闘しました。


「別に悪いことしてるわけじゃない」

という思いと


「いや、こんな悪いこと ダメだ!」

という思いが ぶつかり合って


私の心は グラグラと

揺らぎまくりました。




けれど、

やっているうちに

思ったのです。




やりたくないけど

仕方なく我慢してやってるのと


やってみたくて

好きでやってみるのとでは


同じことを やってるにしても

全く意味が違うやん!




例えば、これが もし

風.俗 店 だったとして。



風.俗 での 仕事が 嫌いだけど

仕方なく 働いているのか。


そもそも、風.俗 の仕事が 好きで

自分が楽しんで 働いているのか。



同じことやってても

全く、別物だよなぁ。


そういうこと

なんじゃないかなぁ。と。




性 や セクシャリティ。

女性性を使って

お金を稼ぐ手段、

お金をもらう手段に

しては いけない。


そんなことをして

稼いだお金は、汚いお金だ。


と、私は 私の価値観で

裁いていたのですけど。



そもそも、それが

間違っとるよなぁと。



性、風.俗 、セクシャルなこと。

エ ロ ティック。



それ自体を


「悪いこと」

「いけないこと」

「ダメなこと」


として、私が見ているから



私のタブーを 犯す人や

自分のそういう部分を


非常識で、いけないことだと

決めつけてしまうのですよね。



そして、それを 仕事にするなんて

極悪で 汚いことだと

私が 裁いていたのですよね。



あ、えーっと。

他の女性が

やっていることに対しては

ダメだとかは

思っていなかったのですけど。



私がやってきた過去を

私が責めていたから

もう、そんなことをしてはいけない。

と、思っていました。

 


いや、ちょっと、待てよ?




それじゃ

好きで やってる人は??

楽しんでいる人は??

何にも 悪いことしていないよね??




私も、やりたいから

やってるだけよね?



だったら、私も

何も悪いこと しとらんよなー。


私が「やってみたい!」

と思って 始めたことなのだから。



で、心屋の人たちは

きっと誰も怒らんよなぁーと。



世間の常識とか

お母さんの常識で

自分をジャッジして

×するのを やめました。



うん。

もう、私を

世間の常識の枠、

お母さんの常識の枠に

おさめなくていい。


私が やりたいことを

やればいい。



こうして、少しずつ

自分責めから

解放されていきました。

まだ、ゼロではないけど。。。



これが、本当の私です。



これを言えなくて

公表出来なくて

コソコソしている自分が

苦しくなったのです。



まだ、ホステスをやっているフリ

を 続けて 嘘つくのが

私が 苦しくなったのです。



なので、こうして

公表することにしました。



これを公表することで

私から 離れて行く人。

私を 非難する人。

私を 嫌う人。


出てくるかもしれません。



でも、それは

仕方ないなと思います。



ありのままの私を出して

私を嫌う人は

私には どうしようも出来ないですから。



それまでだったと

思うしかありませんものね。



嫌われてもいいです。

本音は さみしいですけど...(ノω・、)




でもね、私、この仕事をやって

本当によかったと思ってます!!



きっと、ホステスを続けていたら

ぜーーーったい に

気づけなかっただろうなーー


ってことに

たっくさん!たっくさん!

気づかせてもらえました。



この仕事、ホント

めちゃくちゃ あやしいけど( ̄▽ ̄;)



私が このお仕事に

なぜ 強烈に惹かれたのか?


その理由が

わかった気がしました。



すごーーーい、気づきが

たくさん、たくさん

ありました!!


めちゃくちゃ 良い経験を

させてもらえたなぁー

と思います。



で、それをお伝えしたいのですが



また また 長くなったので ( ̄ー ̄;



次回へ 続きます。。。(笑)




心屋リセットカウンセラー

しんじゅ でした。




*****




◆しんじゅ の 活動◆



●心屋塾 福岡 オープンカウンセリング●


私、しんじゅの 登板は

月29日(水)17時~19時 です。


ご参加希望の方、お申し込み受付中。

お申し込みは >>> こちら




この日、みなさまから お預かりした

大切な お気持ち金は

日本赤十字社 による

平成28年 熊本地震災害義援金

全額 寄付いたします。




悩んでいて

どうしていいのか わからず

誰にも言えなくて

ひとりで 抱えて しんどい方。


ひとりで 抱え込まないでね(uωu*)


しんどい時こそ

是非、私たち カウンセラーを

頼ってみてください。


あなたの お話を

聴かせてくださいね(uωu*)


また、お悩みがなくても

ご参加 出来ますよっ。


他の方のお話を

聞いていたいだけの方も


熊本に寄付したいだけの方も

どうぞ(^^)


心屋流のカウンセリングを

見てみたい方。


心屋のオープンカウンセリングを

体験してみたい方。


早い時間は ヤダー。

遅い時間が いいー。

という方も


しんじゅに 会いたいだけ♡

という方も

是非、会いにきてくださいねっ(*^^*)



たくさんのご参加

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♡




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




読んでくれて ありがとうっラブ

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡

読者登録してね

「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ励みになります♪

読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)

アメンバー募集中

※当ブログはリンク、シェアフリーです。
ご自由にどうぞ♡






↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ

あなたの応援クリック が

私は とっても 嬉しいですっ♡

今日ありがとう(*^^*)