【6月のスケジュール】 | natural&organic「polepoleなぎの森。奈良の里暮らし」ブログ

natural&organic「polepoleなぎの森。奈良の里暮らし」ブログ

「奈良の伝統野菜で未来に繋ぐ本来の食と農」をテーマに
2017年6月18日4年間夫婦で
東京都世田谷下北沢で営んでいた
organic
café&dining
「polepoleなぎの森。」の閉店後
奈良県の伝統野菜と自然農法を学びながら
奈良県宇陀で3人の子供達と里暮らしをしています。

Polepoleなぎの森I

【6月のスケジュール】

1日~
「限定Polepoleカツカレー復活!」



※全てオーガニックのスパイスで
 
  小麦粉、お砂糖は使わず

  なるべく油も少なく

 じっくり、じっくり沢山の御野菜で

 時間をかけて煮込む

 季節の限定カレーです!!

カツもとってもボリュームのある

 大豆のカツ!

 ぜひとも
味わいにいらしてくださいませ。

6月のお休み
月曜日
1日、8日、15日、22日、29日

イベントスケジュール

Iオーガニックワイン会
17:30open
18:00start
5000円
ワイン各種、お食事
オーガニックワインをもっと気軽に
お料理と共に楽しんでもらいたいとシェフの想いからの少人数で飾らずゆっくり会です。

毎月シェフのおすすめワイン各種&
ワインにあった無農薬、無化学肥料の
お野菜のお料理I

ご参加受付中

6月6日

7月4日

IPolepole  lunch  partyI

12:00open
12:30start
3000円
お食事、スィーツ、ワンドリンク
昼間からのんびり
ゆっくりとlunch party

partyって言っても着席して少人数で
ほっ懲りとお料理を囲んで
この会はお子さま連れの方も来てもらいやすいようにと昼間に企画しました。
もちろん昼間からのんびりと
お料理とお酒を楽しみたい方もOK
お一人様からでも気軽にご参加お待ちしてます。

ご参加受付中


6月13

I岡'sbar  in  Polepoleなぎの森I

17:30open
18:00start
¥3500

お食事、ワンドリンク、岡ちゃんスィーツ

第2回
岡ちゃんと楽しくお料理とお酒を囲んで
楽しく語ろう!
↑けっこう深い深い~語り

6月20日

IPolepoleハレの日食卓会I

18:00open
18:30start
3500円
お食事、スィーツ、ワンドリンク

ハレの日の食卓会
この会は食卓を囲んでゆっくりと
お食事と空間(場)を楽しもうよ♪という会です。
不思議とテーブルを共にしお食事が進むと
初めましての方も会話が弾む。
そんな空間のPolepoleなぎの森
お一人様からでも気軽に
ご参加お待ちしてます。

ご参加受付中


6月26日

月24日

今月も素敵な出会いの月になりますことを
心から楽しみにしています(*^^*)





Polepoleなぎの森
世田谷区北沢4-17-7kazu北沢1F

お問い合わせ、ご予約
070-6999-0417

Gmail
tree.moon.moon@gmail.com