ショートでパーマかけるとちょっと怖いとか、スタイリング出来るかとか、

よくそういう話になるので の内容。

これはアフター。 

僕はショートの柔らかいふわっとした感じ女性らしくて良いなーと思ってます。



で ビフォア


パーマかけたほうが  良いわ~。

曲げる感じで。

横と後ろ。


ちょっと曲がるくらい。
でも変わるんですよね  動きのあるショートって。

そういう風にカットもしてるから。

なのでスタイリングもえらく楽になりますよー。


そしてそれをベースにちょっとコテでカールを足して 撮影したんです。


modelの かとうゆかちゃん。

プラスアイロンで やはり なかなか出ないニュアンスが出てます。

パーマにも色んなアプローチあります。
根本立ち上げるも。 ポイントで変えるも。
まとまりよくするも。

パーマが 怖かった方も もう一度 美容師さんに相談してみるのもアリかもですね(*^◯^*)。

『AnZieパーマ』絶好調です。

またパーマデザインについて書きたいと思います⭐️

AnZie 坂狩





via 坂狩トモタカ.jp
Your own website,
Ameba Ownd