初の北海道セミナーの日程が決まりました!


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



募集しておりました9/20限定の
スペシャルセッションは【満員御礼】頂きました(^ ^)




当日は難しいので
オンラインでというご依頼まで
何軒か頂きましてありがたい限りです!



かなりスペシャルな内容なので
お申込み頂いた皆さんにはしっかり喜んで頂こうと思います(^ ^)










さて、
以前より予告しておりました
北海道セミナーの日程が決まりました!




人生初の北海道で
今からワクワクしております♪


このような日程です(^ ^)



◆ 早速申し込まれる方はコチラ

【10/23 札幌】 
五つ星ビジネスの作り方&売出し方

【10/24 札幌】
じぶブラ交流会(飲み会)残3





募集開始は
9月19日20時からを予定しております!




私にとって
本当に未開の土地なので
お集まり頂けるのか少し心配でもあります(^_^;)



が、北海道の暖かい皆さんにお会いできると期待して、九州より伺いますねー!



楽しみにしております!!!






自分ブランドでビジネスを加速!



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑








私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。

ブログ集客、メルマガ集客、セミナー集客、Facebook集客、LINE@集客、インスタグラム集客、動画集客、YouTube集客、チラシ集客、ホットペッパー集客、手紙集客、雑誌集客、WordPress、リザーブストックなど幅広いコンサルスキルであなたのブランディング、売り出しを徹底サポート致します。