寝相アート『かえるとスイミング』 | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

COCOちゃんの寝相アート

2012.07.08

『かえるとスイミング』



この寝相・・・wwww

最初は見たときは衝撃過ぎて、

笑って眺めてましたw


たまたま青いタオルの上に乗っていたCOCOちゃん。

周りを緑のブランケットで囲ってみました。


次に、


頂き物のカエルの服を引っ張り出し、

同じ格好にしてみましたw



気持ちよ~~~く スイ スイ スイ~~~~~





子供って想像を絶する寝相をするもんだなぁ~~~と

改めて感じた一日でした。






<番外編>

COCOちゃんユニフォームをバァバが作ってくれました!
寝相アートではないですが、、

このユニフォーム着てる時に、ナイス体勢!!!

・・・だったので落書きしてみました。

キャッチャー




おそろいだよ





そして、1年後・・・



ゆとりのあったユニフォームもピッタリ




来年は着れないんだろ~なぁ~~~