自然栽培のブルーベリーを販売します! | 神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

ようこそ!ビストロヒマワリへ
農家から直送される新鮮な旬の有機野菜をたっぷり使用し、
添加物、化学調味料は使わずに
素材の持ち味を生かしたお料理を提供いたします。
ヒマワリで ホッ♪として元気になって頂けますように!
皆様のお越しをお待ちしております!

7月の身体に優しいおやつを作る会のお知らせ 

7月13日(水)
乳製品、卵、白砂糖、小麦粉を使わない
「玄米グラノラ」と「グラノラバー」を作ります。

カリカリ、ポリポリ 美味しくて病みつきになります!

image
参加者募集中です!
詳しくは こちらの記事をどうぞ。



こんにちは


後藤 聖名(ごとう みな)です。


自然栽培のブルーベリーを共同購入しませんか?


去年の夏 ご縁があり 広島県の瀬戸内に浮かぶ小さな島 大崎上島で 無農薬 無肥料で 柑橘フルーツや ブルーベリーなどを作っておられる

「農粋つかさ庵」さん

の畑にお邪魔して来ました。


image



朝早く畑に向かい、自然栽培のジャングルのような畑の斜面をよじ登り、枝をかき分けて 枝から直接 口いっぱいにほおばったブルーベリーの 本当に美味しかったこと!!

今まで味わったことのない ブルーベリーの美味しさに 感動して帰って来ました。

その時の記事です。



image

この度 大崎上島から 「農粋つかさ庵」のおっちゃんが 摘みたてのブルーベリーを 持って来て下さる事になりました。

「農粋つかさ庵」さんの ブルーベリーは お味も濃厚!

色が濃くて 抗酸化作用のある アントシアニンが豊富なんです。

無農薬で新鮮。何よりも 本当に美味しいので オススメです。

この貴重な機会を お見逃しなく!

沢山買って冷凍しておいても良いですね~


お渡し  7/23(土) 午後5時半以降 ビストロ ヒマワリ店頭にて
価格   500円税込/100g 無選別

ご注文は 7/20午後9時迄に
ビストロヒマワリまで

TEL 078 856 8839 又は

メールで ご注文の場合は 必ずこちらから返信致します。

こちらからの返信にて注文完了となりますので ご注意下さいませ。



ヒマワリに 取りに来られない方、7/24に
尼崎の有機肥料屋さん「大和肥料」さんのオーガニックフェスタにて 出店されますので
お近くの方は遊びに行って見てはいかがでしょう。


皆様にお会いするのを楽しみにしています!


自然派フランス料理 ビストロ ヒマワリ

TEL 078-856-8839



兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-14-12フォレスタ住吉1

営業時間 

昼11:30~14:30(ラストオーダー)

夜17:30~21:00(ラストオーダー)



メニュー  ヒマワリ アクセス  ヒマワリ ご予約・お問い合わせ  



10名様~貸切のご予約を承ります。

ご予算、お料理内容等 まずご相談くださいませ。


お誕生日や記念日にデコレーションケーキを
お作りします。

アレルギー対応のケーキ
(乳製品、卵不使用など)もご相談下さい

いづれも3日前までに お電話にて承ります。

小さなお店ですのでご来店の際はなるべく

ご予約をお願い致します。


●JR大阪駅から JR住吉駅までは 快速で 約20分

●大阪方面から
新快速でお越しの場合 芦屋で快速に乗り換え
芦屋から快速で4分


●姫路方面から
新快速でお越しの場合 三宮で快速に乗り換え
三宮から快速で7分

●JR神戸線住吉駅から 徒歩3分

JR住吉駅からお店までの道順

http://ameblo.jp/nfbhimawari/theme-10053313698.html  


ホットペッパーグルメ