境港産 天然鯛のソテー 有機なすのピュレ添え | 神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

ようこそ!ビストロヒマワリへ
農家から直送される新鮮な旬の有機野菜をたっぷり使用し、
添加物、化学調味料は使わずに
素材の持ち味を生かしたお料理を提供いたします。
ヒマワリで ホッ♪として元気になって頂けますように!
皆様のお越しをお待ちしております!

こんにちは

後藤 聖名(ごとう みな)です。

毎日 暑い 暑いと口ぐせのようになっていますが、確実に秋らしくなって来ていますね。

夜 涼しくなって 今まで寝苦しかった分を取り返すように 最近はグッスリ眠れます。

今朝も 起きてから バタバタと 朝ごはんを作りながら 息子のお弁当をやっと作ったと思ったら、

ギリギリになって起きて来た息子に

「今日 弁当要らんかった」

「帰ってから食べるわ」と…

「あー。もうっ」とブツブツ言いながらも
幸せないつもの朝だ〜 と思える心の余裕があるのも 涼しくなったからかなあ。

{0D086FA1-C74D-47E9-A1B7-389B5E51874B}

「境港産 天然鯛のソテー 有機なすのピュレ添え」

本日のおすすめのお魚料理です。

なすびの味って どんな味かイメージできますか?

なすびのピュレは 毎年 なすびの美味しい季節になったらシェフが作る定番なのですが とっても美味しいのですよ〜

夏の大好きな あのハーブも入っていて なんとも 良い香り!

おだしなど 液体でのばすとスープにもなります。

パンにつけるだけでも 美味しい!

肉厚の天然鯛と一緒に 是非 楽しんで下さいね。


ヒマワリのお料理で ホッとして そして元気になっていただけますように!

皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています!


自然派フランス料理 ビストロ ヒマワリ 

TEL 078-856-8839


兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-14-12フォレスタ住吉1

営業時間 

昼11:30~14:30(ラストオーダー)

夜17:30~21:00(ラストオーダー)


メニュー  ヒマワリ アクセス  ヒマワリ ご予約・お問い合わせ  


10名様~貸切のご予約を承ります。

ご予算、お料理内容等 まずご相談くださいませ。


お誕生日や記念日にデコレーションケーキを
お作りします。


アレルギー対応のケーキ
(乳製品、卵不使用など)もご相談下さい


いづれも3日前までに お電話にて承ります。

小さなお店ですのでご来店の際はなるべく

ご予約をお願い致します。



●JR大阪駅から JR住吉駅までは 快速で 約20分


●大阪方面から
新快速でお越しの場合 芦屋で快速に乗り換え
芦屋から快速で4分



●姫路方面から
新快速でお越しの場合 三宮で快速に乗り換え
三宮から快速で7分

●JR神戸線住吉駅から 徒歩3分

JR住吉駅からお店までの道順

http://ameblo.jp/nfbhimawari/theme-10053313698.html  



ホットペッパーグルメ