リメイク~*100円ショップのディッシュスタンド* | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



今回もリメイクです***



最近100円ショップに行くのが楽しいのです( ´艸`)



今日はこちら
晴天生活

木製のディッシュスタンドです



組み立てるとこうなります
晴天生活

これに色を塗ります
晴天生活

こうなりました~***



そして今日作るこれは



晴天の愛するマスキングテープ収納になります( ´艸`)



まず1本の方にマステを晴天は互い違いに
晴天生活

互い違いじゃなくてもOKです(´∀`)



そして上から蓋をするようにもう1本をかぶせます

(このとき穴が開いている側を後ろにしてそろえます)
晴天生活

そして両サイドを麻紐などでしっかり結びます***
晴天生活
そこまで出来たら裏返して穴に残っていた棒を2本写真のように差し込みます
晴天生活

立てますよ~***(ノ´▽`)ノ
晴天生活


ほいっっ!!




どうでしょうか(´∀`)ちゃんとテープもまわって使いやすいですよ~



横から見たらこんな感じです***

晴天生活


そしてこれのよさは・・・




たくさん集めたいマステちゃん( ´艸`)



数が増えてきたら幅を広げられるのですヾ( ´ー`)


晴天生活

じゃじゃ~ん❤たくさん収納できますね***



そして後ろの棒を取り外して



吊り下げる事も(*^▽^*)
晴天生活


今回もとっても簡単でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マスキングテープだけでなくレースやリボンなどの収納にも



なりますね
晴天生活

良かったら試してみてくださ~い(。・ω・)ノ゙




ご訪問ありがとうございました
晴天生活