ゲストテーブル装花:洋書 × 切り株 | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


ゲストテーブルも、クラスペディアとグリーンは絶対で、
小道で摘んで来て瓶にさしたようなカジュアルな雰囲気で♩
とお願いしました(´◡͐`)


正直もう少しクラスペディアが欲しかった;;し
少し思ってたのと違うかも?!だけど.. 当日は余裕なくて全く気づかず!笑


洋書、切り株、モスは持ち込みで、セッティングのイメージを
まとめたものをお渡ししていました‧⁺





あれっ...モス転がってるみたいな置き方. . .?笑 ( ゚д゚)






けど、この薄い小瓶が可愛いから、プラマイゼロ♡と
言い聞かせてます;∀;♡ウンウン
the ナチュラル♡