repo☺ウェルカムスペース→挙式 | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

今月は旦那さまがかなり残業で平日一人の時間多くてめっちゃ
アメブロ&インスタしてるわたし...ಠಠ!!


なので早速ウェルカムスペースのつづきです♩


今まで作ってきたものはほとんどこのスペースに(´◡͐`)
飾ったもの一部まとめてみました▼△▼




ここで席次&プロフィールbookを渡してもらいました♩
weddingtreeもこのスペースで^^


のんびり過ごしてもらって挙式へ!あれっうまくかけずざっくりになるー!( ゚д゚;)


私がスーパー緊張して裏でスタンバイしてると新郎の登場とともにすごい歓声&拍手が!!
裏でわたし→(艸ʘิДʘ)?!


あとあと聞くと...
アルバムにもしたこれ▼です








じゃーん!と謎のちょけちょけポーズで登場!

鶴見の森迎賓館



めっちゃニコニコ、挨拶しながら歩いて
鶴見の森迎賓館



yeahhh!!!!!!!
鶴見の森迎賓館


昨日は私より緊張するってゆってたのにーー(艸ʘิДʘ)
緊張ゼ~ロ~! 羨ましいかぎり!

このおかげで?ものすごくアットホームな挙式startです^^