ウェルカムスペースの装飾 | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


ウェルカムスペースの引きの写真をリクエスト頂いたのでいくつか載せます^^♡


ちなみに写真ってすごく高いのに、カメラマンによって出来上がりが違う!
という話を聞いて不安だったので、撮ってほしい雰囲気をまとめて渡していました▽



さすがに細かすぎるかな...(´・ω・`)と思ったけど
終わったあと思い出として見返すのは写真だし!!と思って(›‹ )


欲しいカット、もれなく撮ってもらえました(◍ ´꒳` ◍)


ウェルカムスペースは木造の建物ので元から好きな雰囲気でした♡


なので、その雰囲気に合うものをいくつか作って持ち込みました。








マリッジリングはとてもお気に入りだったので写真にしました^^♡

ring:dantan(ダンタン)










椅子がかわいいっ♡






もしゃもしゃグリーン、小鳥、ガーランド✩‧₊˚






あとはゲストとの思い出写真をたくさん飾りました♡

















新郎新婦2人の写真より、やっぱり自分と一緒の写真の方が
見ていて楽しいかな、と思ったので2人の写真は壁にそっと笑








あまり引きがなくてすみません;;
すこしでも参考になれば良いのですが ›‹ ✩