Wedding装飾♡ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


お久しぶりです^^


今日から少しプレ花嫁の気分に戻ってブログをかこうと思います♩


1月末、大阪梅田のweddingコーナーでアクセを置かせて頂ける事になりました。
ディスプレイもさせて頂けるので、結婚式の装飾準備の気分です^^


皆さんのwedding photoを見る度に、また準備したいな~と思ってたのでワクワク。

テーブルコーディネート   



商業施設内の一角なので、雰囲気を出してた太陽光や緑はないし
ポンポンもつれないし(ちなみにお小遣いもない笑)
どこまで雰囲気だせるかな( *_* )

IGやアメブロ見てると素敵なweddingをされている方がいっぱいですね!
感覚も鈍ってるのでプレ花嫁さま方いろいろ参考にさせてください(*ToT*)♡