9月1日

この週はさちこさんが前日に葛尾・都路、同日に川内・いわきをまわってくれたので、俺は1日中楢葉のみに専念しました。

いつもは時間がなくてなかなかできなかった、餌場の改良や掃除をする事ができました。


えさ台がニューバージョンになっていました!


中の減り具合はこんな感じ

猫…かなぁ?

えさ台ミニもニューバージョンになっていました!


中は…。

きれいな減り方なので猫ですね(^^)
フードの上にカタツムリが這った跡が…。
さすがにカタツムリの侵入は防げないか(^_^;)

屋根を開ける際、Oリングを切ってしまいましたので、その場にあった物で仮留めしときました。



こうして、えさ台はえさ台オ・ト・ナ・バージョンへと更なる進化を遂げたのであった…。(後日ノーマルバージョンに戻しました)

Android携帯からの投稿