小高に残り捕獲を続けたさちこさん。
第2便出発時間ギリギリまで粘りましたが、捕獲できたのは1匹。

目標の25匹には2匹及ばずorz

1匹をスペイクリニックに搬入後、手術が終わりリリース可能な時間になるまでさちこはクリニックで待機。

リリースはさちこさん他1名で行ってくれました。
リリースする時間には台風が通り過ぎていて良かったですね。


朝一番で7匹を搬入した俺は都路へ。
葛尾は同日に岳っちさんが行ってくださるとの事でしたのでスルー。

途中の川。
エラいことになっています((((゜д゜;))))


ラジオでは大雨特別警報が発令されたとか言ってました(゚Д゚;)

風も強まってきて、キラリオの家に向かう途中…。




木が落ちてきましたΣ( ̄□ ̄)!


怖えぇーょ!((((゜д゜;))))


リオは小屋に入って雨風しのげていましたが、怯えているような感じでした。



キラは小屋を破壊する癖があり、小屋に穴が開いているので、小屋の意味を成しておらず…。
濡れていました(T_T)
まぁ、当人は全く気にしていない様子でしたが(^_^;)

リオが以前使っていたデカい木製の小屋を移動しました。(写真左)

腰が壊れるかと思ったぜ(・∀・)

穴の開いたフードを入れている小屋はゴミ袋で応急補修しました。


ガムテープをキラに盗られました(゚Д゚;)

チックショー、雨と泥とよだれで使えなくなってしまったではないか(・д・)


ごめんね!

かわいいから許す!


この後、川内・いわきとまわり帰宅しました。


嵐の国道399、なかなかスリリングでした(・∀・)

Android携帯からの投稿