【西区】BISCUIT 託児つきヨガを初公開 | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

今年から新しく増えた託児つきヨガ
今日はキッズルームBISCUIT での託児つきヨガ気になってる方も多いと思います
BISCUIT での託児つき初レッスンの様子をレポートしますね



BISCUIT に着くと玄関横にヨガの看板発見‼
めちゃウレシー⤴⤴⤴
テンション上がって楽しくレッスンスタート✨



今回ご参加くださったのは1才3ヶ月の女の子とママ

とても気さくで美人さん
見た目も中身も可愛いママさん
初ヨガと言ってたのが嘘みたいに体もよく動くし
何より変化を感じとるのがとても上手




右と左で全然違う!
こっちはやりにくい


とか、
ねじりのポーズでもいくつか種類があるのですが

さっきのポーズと動きにくい箇所が違う!


など、
小さな変化も逃さない
体の変化を感じとるレセプターがきちんと機能しているのがよくわかりました





動ける方なのでどんどんペースアップ
変化を感じる度に口に出してくださるので私もこんな場合はこーしよう❗とか
次はどーしようなど
レッスン運びがスムーズに出来て楽しいレッスンでした


ヨガをしているこちらのリビング
床暖房が入っているのでレッスンで温まった体が最後のシャバアーサナで冷える方にも冷え知らずでリラックスしていただけます


西区の託児つきヨガは個人宅なのでレッスンはリビングで
3名までの少人数制
ベビー&キッズはお隣のキッズルームでチャイルドマインダーのK 先生が見てくださる親子完全別レッスン
ママはお子さんと離れて集中








キッズルームにも床にはクッションが敷いてあるので小さなお子様の転倒にも配慮されています
オムツ替えも随時していただけますよ



こちらのレッスンにもチケットをご利用頂けます
お気軽にお申し出くださいね

次回レッスンは2月9日(火)
残り2席
【大阪堺市】親子でお稽古
子連れOKママヨガ教室NICO

clover*新家町クラス
clover*カフェモモクラス
clover*託児つきクラス
 clover*【堺市西区】完全別室託児つきヨガ
clover*親子ヨガ
clover*レッスン風景
clover*受講生の声
clover*予約状況 
clover*レッスン料
clover*チケットについて
*1月のママヨガ新家町クラスは第3・第5金曜日に変更です
お間違いのないようにご注意ください
【産前・産後のご参加について】
*妊娠中の方は16週以降で医師の許可のある方のみ可能
*産後2ヶ月からご参加していただけます
*帝王切開の方は産後3か月からご参加していただけます

お問い合わせ・お申し込み
PC/スマホ用 メールフォーム

携帯専用メールフォーム

2日以内に返信がない時はお手数ですがnico.nico.happy2010@gmail.com
までご連絡お願いします
メールの返信はGmailからになります
パソコンアドレスと同じですのでメールフィルターなどの設定の解除をお願いします