nicola days

nicola days

★★★★★

イラストオーダー新価格表



(注:イラストはPCで描いています。)

ペタイチルールを少し変更しました。

・その日、一番にペタをしてくださった方のペットさんをお描きします。

 (ペタイチ受付は、0時1分59秒まで、一番ペタがそれ以降の場合はお休みです)

・火、木は、ペタイチ5回未満の方限定のルーキーデーです。

・月、水、金はどなたでもご参加可能です。

・土、日、祝はイベントデーですので、ペタイチはお休みです。

・ペタイチ獲得後2週間はペタイチにご参加いただけません(お休みしてね)

・基本的にリクエストはお受けいたしませんが

 ご購入意思がある場合に限り、リクエストOKとします。(どの子をこのタッチで)

 複数頭のリクエストも可能です。

・権利譲渡でお友達にプレゼントすることが出来ます。

 午前6時までにお友達のURLとどの子を描いてほしいのかお知らせください。

 (タッチのリクエストはできません)

・レスポンスがないのは辛いので見ていただけましたらコメントをお願いします。

・ペタイチイラストはご購入可能です。

 通常ペタイチイラストは3500円(A4、額なし)となります。






 値下げしましたので、はがきサイズも同じ価格です。



 A3サイズの場合のみ、+300円となります。

 タッチ等をリクエストした場合は、上記イラスト表の

 お値段から1000円引きとさせていただきます。

・1枚2~3時間かけて描いております。(タッチによってはそれ以上)

 描いていて一番悲しいのは、描いた絵がただニコ家のHDDの肥やしになること

 気に入っていただけましたら、数回に一度でもいいのでご購入お願いします。


イラストのオーダー(有料)はお受けしておりますので

ニコ父にイラストを描いて欲しい方は、一番下にあるアドレスまで

メールを送ってくださいね。


イラストの使用は基本的に自由ですが、著作権は放棄しませんので売らないでね~。


オリジナルグッズのデザインもお受けいたしております。


興味のある方は是非こちらまで↓


nonkee_shop@wit.ocn.ne.jp







ルーキーの定義


ペタイチ5回目までの人をルーキーさんとします



Amebaでブログを始めよう!

3月15日、ニコ旅立ちました。

10歳の誕生日を過ぎてから徐々に食欲がなくなって

全く食べなくなって2日かな。

それでも前日の夜まで自力で歩いて、トイレもしていたので

食欲が少しでも戻ればまだまだ大丈夫なんて思っていたのになぁ。

滅多にないニコ父とニコ母の休みが重なった日の朝に

天に召されていきました。

大きな病気もなく、介護することもなくとっても親孝行だったニコ。

やっぱり大きなニコが居なくなると部屋の雰囲気が違うね。

一番はいつもニコのお尻を枕に寝てたサンゴが寂しがってるかな。