23-24 シーズン にこにこイベントにご参加の皆様へ | にこにこのブログ
2023-2024シーズン
にこにこイベントにご参加の皆様

 

にこにこイベントご参加を検討して下さり、ありがとうございます。
このイベントは、スノーボードを通して、にこにこ笑顔が広がり、さらにスノーボードを大好きになってもらいたい…
上達の喜びを次に繋げて欲しい…
そんな想いから、開催してます。

 

にこにこ

 

にこにこイベントのライダー、コーチ陣は、実力はもちろんですが、人として温かく信頼するライダーさんに支えられてます。
そして、
そこに集まって下さるお客様もスノーボードが大好きで、温かく素敵な方ばかりで、本当に感謝をしてます
 
参加者の年齢は、とても幅広いです。

 

だからこそ、
初めてのお客様に対しても温かく迎えられるイベントだと思ってます。
いつもにこにこを好きでいて下さり、本当にありがとうございます。
 
より充実した内容になるように、準備したいと思います。

 

本題です!!

 

以下の【注意事項】をお読みいただき、
ご了承いただける場合
是非、お申し込み下さい。


 

【注意事項】

 

*イベント中の撮影写真&動画は、メディア露出等で掲載される可能性があります。

 

*当日の天候や雪の状況で多少の変更がある場合があります。
 
*コンディションの状況により、中止もしくはスキー場の変更がある場合があります。

 

*スノーボード保険、傷害保険の加入を
強くおすすめします。
スノーボードは、怪我と隣合わせのスポーツです。
 

 

キャンプに参加されます皆様の安全には十分注意しますが、万一如何なる事故や怪我、盗難、器具破損に関して、当方及び、開催施設、メーカーは一切の責任を負いかねます。
 
*頭を打つなど…続行が難しいと判断した場合は、直ちに終了させていただきます。
 
 
 

 

*キャンセルについて* 
 
一週間前のキャンセルより、キャンセル料金をいただきますので、ご了承下さい。
 
・一週間前~前日  半額ご負担
 
・当日キャンセル     全額ご負担

 

 
以上の【注意事項】
ご理解、同意される方のみ
受付させていただきます。
お申し込みをいただいた時点で
以上の注意事項をご了承いただけたとみなします。


 

どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
{0475EC85-0772-49B5-B23C-5D5840AB763B}