ニコプリ♪オフィシャルブログ

ニコプリ♪オフィシャルブログ

ニコプリ♪関係の情報を告知していきます

Amebaでブログを始めよう!
この度、ニコプリグッズをニコニコ超会議の企業ブース【HALL3のH-34】で置かせて頂けることになりました!

置かせて頂く物は・・・

【超会議】

★ニコプリ学園CD   1500円
★ソングコレクション 1500円
★ストラップ(スタンダード&おーさかふぁんくらぶの二種)  各1000円
★タオル(スタンダード&おーさかふぁんくらぶの二種)  各1500円
★Tシャツ(S/M)  2000円

★サウスタCD    1000円

です。

売り子は二日目のみ 保坂☆ と あきと★がいますが思わぬ乱入があるかも・・・??
時間によっては売り子が居ない場合もあるのでご了承ください。


【M3】

M3でも品物は同じです。

売り子は保坂☆ あきと★ asaki ゆとり です。
場所は【おー18a b】です。


【注意事項】
・当日は混雑が予想されます。

スムーズに対応できるようになるべくお釣りの出ないよう
用意して頂けると嬉しいです。

・差し入れなどは基本お手紙のみとさせて頂きます。

・何度も買いに来る行為、付近にたまる行為、は他の参加者様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

・撮影などは禁止です。握手等も混雑具合によってはお断りすることもございます。
ご了承ください。

・公式サイトの注意事項などを   必ず  確認の上、ご参加ください。

・超会議サイト
http://www.chokaigi.jp/index.html

・M3公式サイト
http://www.m3net.jp/


3/2 ニコプリおーさかふぁんくらぶ公演終了後に来場者全員とハイタッチ会を行います。

その為、公演終了後の物販を早めに締め切らせていただきますので、先行販売、開場後、お早めにお買いお求めください
物販内容のお知らせ 先行販売のお知らせ イベントでの注意事項となります。

イベント注意事項は最後までお読みください。


【物販告知】
3/2ニコプリおーさかふぁんくらぶの物販一覧になります。

・CD

ニコプリソングコレクション 1500円
ニコプリ学園 #01(データCD) 1500円
サウザンド☆スター     1000円

・タオル
ニコプリタオル-おーさかふぁんくらぶver- 1500円
ニコプリタオル-スタンダード- 1500円

・ストラップ
ニコプリストラップ-おーさかふぁんくらぶver- 800円
ニコプリストラップ-おースタンダード-     800円

・Tシャツ

ニコプリTシャツ     2000円
志麻Tシャツ       2500円

・缶バッジ
志麻缶バッジ      300円


・ニコプリセット  3500円
となります。
尚、今回はセットにサイン色紙は付きませんのでご注意ください。


$ニコプリ♪オフィシャルブログ




-------------------------------------------------
【先行販売について】

12:30から13:30まで会場内で予定しておりますが、前後するかの制もございます。
ご了承ください。



-------------------------------------------------

【注意事項】
以下はニコプリ♪イベントの注意事項とお願いです。必ず目を通してください。
服装について
動きやすい格好でご来場下さい。(靴はスニーカー推奨)
ヒールでの来場はご遠慮下さい。
(他人の足を踏んでケガをさせる危険有)
更衣室がないのでコスプレはNGです。トイレでの着替はご遠慮下さい。
ロッカーはございますが数に限りがあるので、キャリーバッグ、大きなバッグは駅などのロッカーに預けることをオススメします。
ケガや無用なトラブルを避ける為にも、是非お願いします。
貴重品については各自責任を持って管理してください。
紛失、トラブルなどあっても運営サイドは責任を負いません。
髪の長い方は必ず結んでおいて下さい。
また、お団子、盛り等後ろの方が見にくくなる可能性のある髪型もおやめ下さい。
入場について
▼流れのご説明▼
14:15頃になりましたらスタッフの誘導で整理番号順に整列して頂きます。
その時間まで会場ビルなどにはたまらないでください。
差し入れについて お気持ちだけで大変うれしいのですが、どうしてもと仰る方もいらっしゃいますので、持って来て頂いた物は基本的にありがたく頂戴致します。
差し入れは入場の際、物販近くの差し入れブースにスタッフがいますので、誰宛かをしっかり袋、または箱に書いて、中身を口頭でお伝えください。
ただし、手作りの食べ物・日持ちのしない物・大きいもの(大体の目安:30cm四方・1kg以上)については、受け取りを拒否する場合もありますのでご了承下さい。
また、包装紙や袋等に「〇〇さんへ」とわかり易く記載しておいて頂けると非常に助かります。ご協力よろしくお願いします。

その他注意事項
▼1点目▼
写真・ビデオ撮影、録音。これらの行為は全て禁止します。
▼2点目▼
体調を崩された方が出た場合、程度によってはすぐに公演を中断させて頂きます。
最悪公演自体を中止する事もございますので、各自体調管理には気を付けて下さい。
特に遠方よりお越しになる方は食事・睡眠・水分を十分とってご来場下さい。
万が一、体調不良を感じられた場合は近くにおりますスタッフまで申し出て下さい。
「自分は大丈夫!」と思わず、みなさん十分に気をつけて会場に来てください!

以上の行為を発見した場合、退場して頂く事もあります。
その他、スタッフより注意があった場合は必ず従う様にして下さい。
ご理解ご協力の程よろしくお願いします。


【先行販売について】

・12:30から13:30まで会場内で予定しております。*開始時間が遅れる場合、販売時間が延びる場合がございますのでご了承ください。

*先行販売開始時間以前の列作りはご遠慮ください。万が一、列ができてしまった場合は、先行販売を中止する場合もございますのでご了承ください。

*販売時、列ができてしまった場合は、階段に並んで頂くことになります。他のテナントも入っているビルですので、通行人の迷惑にならぬよう、スタッフの指示に従ってください。
*物販リストを事前にチェックし、できるだけ買うものを決めて、おつりのないようお金をご準備頂ければ幸いです。特にTシャツはS/M/Lとサイズがございます。又、おーさかふぁんくらぶセットはセットCDの選択がございますので、あらかじめ決めておいて頂けると列がスムーズに進みますので、よろしくお願いします。

*前回のニコプリでは、はじめてライブ等に参加される方を考慮し、販売物を袋に入れてお渡ししましたが、時間を配慮し今回はご購入物は一般のライブ同様、袋に入れず直接お渡しする事になります。(*ただしおーさかふぁんくらぶセットを除く)あらかじめエコバック等、購入物を入れる袋をご準備頂けると落し物等も減るかと思いますので、ご協力お願いいたします。

------------------------------------------------------

質問は出演者に問い合わせず、コメントにてお願いいたします。

3/2 ニコプリおーさかふぁんくらぶであなたが見たいコラボ募集します。



コメントにあなたが見たいコラボと曲名を明記してください。



もしかしたらあなたのリクエストが通るかも!?!?



例:いのさかちゃげで「え、あぁ、そう」


2013年!


最初のニコプリから約一年・・・!


ニコプリ♪は大阪へ帰ってきました!



3/2(土)大阪amHALLにて開催!


今回のタイトルは・・・・


















ニコプリ♪おーさかふぁんくらぶ




以下、詳細になります

---------------------


○公演名 「ニコプリ♪おーさかふぁんくらぶ」


○会場 梅田amHALL

http://www.amhall.jp/index.html

〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階


○開場 14:30

○開演 15:30

○チケット 3500円(1Dr別)


1/6(日)12;00からカンフェティにて発売予定。

 【PC用予約フォームのアドレス】
 ● http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=8100ct17&S=130302

 【携帯用予約フォームのアドレス】
 ● http://cnfti.com/met6370/

※お1人四枚まで。

※今回は先着となっております
ニコプリ♪オフィシャルブログ-map


○出演:

アホの坂田 いのっち センラ 保坂☆ 志麻 ちゃげ 


司会 ???


※追加出演者が出る場合は後日発表いたします。

イベントタイトルに関しましては関係各所許可を戴きました旨、記載しておきます。

尚、出演者、公演内容の変更による払い戻し等は行いませんのでご注意ください。





〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階


物販、注意事項に関しましては後ほど追記致しますので宜しくお願い致します。


質問等あればコメント欄にてどうぞ。