大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市(南大分地区)で、

カラーサンドアートとリボンの教室をしています♡

何かに没頭したい!自分の時間が持ちたい!なんて思う方にオススメなレッスンです。日常を忘れ作業に没頭し、出来上がった作品を見てニコリとしませんか?

CO・OP南大分より徒歩2分
田中南バス停より徒歩2分 の場所です。

*少人数制(1~4名)
*完全予約制 のサロンです。
無料駐車場4台完備

当教室は、不器用さんでも楽しくできるハンドメイド教室です。
リボンで作るウェディングアイテム、リボンアクセサリー、キラキラのDeco、ポーセラーツで作る食器♫と、多岐にわたります。

******************

何か1つでも興味をお持ちの方、まずは体験レッスンから、お試し下さい♬


ご予約、ご不明な点は、下記アドレスまでメールをお送り下さい。

⚫︎連絡先⚫︎
nicori.rose@gmail.com
お問い合わせいただいて2日以内に返信がない場合は、お手数ですがコチラに届いていない場合がございますので再送していただくか、メールの受信設定のご確認をお願い致します。

⚫︎GraceRibbonディプロマコース⚫︎
★コチラ★

⚫︎体験レッスン⚫︎
★コチラ★
インストラクターの方はご遠慮頂いております。

⚫︎ポーセラーツレッスン内容⚫︎
★コチラ★

⚫︎ロザフィ⚫︎
★コチラ★

⚫︎ドンネデコ⚫︎
★コチラ★

⚫︎ラシェリボン⚫︎
★コチラ★


⚫︎レッスンポリシー⚫︎
★コチラ★

⚫︎お子様連れレッスンの注意事項⚫︎
★コチラ★































Amebaでブログを始めよう!




今年も大分市美術館でのカラーサンドアート講座をさせていただくことになりました。
今回はお正月飾りのカラーサンドアートです🎍

まだ私は見れていないですが、市報に掲載されています。ご興味のある方は大分市美術館へお申し込みをお願いします。

※市報の掲載写真は以前購入させていただいた、@hanachobiko.m さんの、 #パグこけし も一緒に写っています。
その写真が誤解を招いているようで、 @hanachobiko.m さんにご迷惑をおかけし申し訳ありません。
❌講座でパグこけしを作ることはできません

パグこけしちゃんがカラーサンドアートに可愛いく彩りを添えていただいているので、写真を使用させていただいております。
作れるものは、カラーサンドアートのみで、パグこけしは付属しませんので予めご了承下さい。

@hanachobiko.m さんには直接お詫びしておりますが、この場もお借りして。
問い合わせがいったりしてしまい、お手数おかけし申し訳ありませんでした。