最近igとかでもみてて、かわいいな~と思っていたダニエルウェリントンの時計*







今回プレゼントして頂ける機会があり、ありがたくいただく事になりました**





どれにしようかな~って、まよって、まよって。。。

カジュアルテイストな、メンズもつけれるものにしました♡
{049F98F1-26B0-4223-B5BE-351F70DDA147:01}






{F6DFC78C-1A87-4573-893B-A9FEDA7BD392:01}
grace london*
決め手となったのは文字盤!!
シンプルでかわいい!!



ベルトも自分でつけかえることができるので、雰囲気かえれるし、皮のベルトもそのうちほしいなぁ。。。♡




つけるとこんなかんじ**

{DDD4476F-33DF-401D-B5B1-3A8988FCC54B:01}
きーも興味津々♡笑





これ、彼とか旦那さんにプレゼントして、じぶんもたまにかしてもらう。。。ってゆうのもいいかもです♡♡♡笑







わたしのblogを読んでくださってる方が、
15%offでかえるクーポンコードを発行してもらいました*



15%割引クーポンコード:haruharu
こちらのコードの有効期限は4月30日みたいなのですが、もしもたまたま買おうかな~って思っていた方がいたらぜひこのクーポン使ってください**




ホームページ→DW








*saya*