このあいだの金曜日は、いねさんのお世話になってる上司の方のおうちにおよばれして、バーベキュー♡♡



{A977D807-D434-4956-B930-F488422199D1:01}

いったらもうすでに準備万端!!!


むしろもう朝の10時から炭もやしはじめて。。。

わたしたちが到着する12時には炭が一回もえきるとゆうくらいはりきってくださってました♡笑





{3986AECC-292C-4727-B81A-3D855E46AEDC:01}
はじめてのうちわ♡
 

{CE40AD1E-BBA0-4D0E-A9D7-E0FD8CCEF5E9:01}
 

{465B22DD-228F-4621-93D8-4BA63BF77C96:01}

ちなみに、わたしが串にさしてたべてるのは。。。


イングリッシュマフィン!!!


カマンベールチーズの真ん中をあけてぐつぐつさせて、マフィンをすこしやいてチーズつけると激うまでした٩( ᐛ )و ♡♡♡





{6BB84123-8ECA-47E7-8DF0-18141374FBF7:01}
  
かわいいくまざわさんのむすめちゃん♡




{24F15CD0-B39B-4FE6-B8D3-39BAFB6ADC79:01}
くまざわさんと。。。
わたしは初めましてのこうのくん*


キムタクがくるよ!ってゆわれてて、あらわれた瞬間、キムタクそっくりで爆笑しちゃいました♡笑
なんか髪型もだけど、ほんとにてる





おっきいレジャーシートを2枚もひいてくだってたので、ごろごろハイハイ!
{20533158-F01E-4C75-9BFD-256953A8AEF0:01}




{20DD2D62-9FB2-48BE-B3C7-9756F5EA5367:01}




{C24416DA-D1AB-49C7-841C-9913A0D85F7C:01}
屋根があるので太陽が直射じゃなくて、すごしやすかったです*






{1C95AA1F-FEB6-46B4-87A0-09EC7DBC7091:01}
石がきになる~!!
おねえちゃんがきーとなかよくしてくれて、石を食べようとすると離してくれました♡







{CC0AC548-5261-49A0-9558-A666F9E1A176:01}
人工芝がきもちくてたのしそう♡




{05D1D65B-878A-4539-A4BE-690CDB390CF5:01}
きーの顔!笑



{8417DAA6-1391-4937-ABED-28BED1B4C68E:01}
なにやってるかとゆうと。。。
さいきんブームの、
口をブーーってしてヨダレをとばすやつと、
手をあわせてくねくねするやつ♡笑




ブーッ!!!



{895A97BB-03DF-4988-B60D-D02CAB8089AF:01}
奇声をあげながら、たっちしたいしたいとあしをピーンとのばしてくる♡笑



{31D5C3A4-1F97-405F-8EFD-15BEB8878C25:01}
なんだか横にゴロゴロしてたのが、縦になると一丁前だな~笑




{9732C606-39AB-4A82-950B-692E57A72A6D:01}


写真がいっぱいなので②につづきます♡






*saya*