バーベキューとはじめてのそとあそび①



つづきです♡






水遊びもしました♡

おねえちゃんたちは水鉄砲♡

きーは。。。
{F04C678F-FADE-4677-A79D-03B40877E68E:01}

ジョウロにむちゅう!!




{658F6EFD-8EA2-4F67-A77C-54525916F13F:01}
こんなことやってみたり。。。





{453ED34A-4443-43AD-85D0-DB4A37879690:01}
お水をさわったり。。。




{A3D3935A-A9DF-40BD-8B3D-35D66566D6ED:01}
おしりがびっしょり!笑




{5738758B-88B4-4DC9-AF25-66D3DB1D862D:01}




{94AB9C14-79BD-4772-9F84-896E10ADC29C:01}

そんなこんなしてたら。。。











{CF4DB9C9-742C-4363-9546-E023B5A22A05:01}
ねちゃいました♡笑






{B957BA5D-9D2E-422C-83A5-4043A7B6A5DD:01}
日陰にマットをしいてくれて、気持ち良さそうにねてました*






30分以上ねてたかな??





{C9A7BDEE-CA04-4FEA-B980-25353452F454:01}
おきた!!!


{608B8FDC-ACDD-4EDA-8D6B-9BB81CA5CC62:01}
ミルクのんでます♡





お昼寝して、ミルクのんで、大復活!!
{7E4B6B9A-1607-473F-816E-752D0A4F2B0D:01}
またまた絶好調で、お水であそんでご機嫌でした٩( ᐛ )و ♡



{452CBFCF-5F55-4E93-9EB8-E7935B8D0FAE:01}
きがえもってきてよかったぁ~♡笑
ちっちゃいこって、ほんとお水遊びがすきですよね♡


わたしもだいすきで、噴水や公園にちょっとしたお水場があるとしょっちゅうはいっていった覚えがあります☺︎♡




こうやって、ママはいつも着替えをもちあるいてくれてたんだなぁ。。。と、感謝と、自分がママの方になったんだなぁ。。。とシミジミ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡



{2A3BDB73-3BE4-46B8-BA62-BF9CFCC5D865:01}
はじめてのバーベキューに、はじめてのおそとで水遊び♡

{7496B26F-63C6-449E-AE50-BD9B929BBE41:01}


たのしかったね♡♡


夏はこどものプールにつれてってあげたいなぁ**







夜はひさしぶりにラーメンをたべに行って、帰ってきてからテレビで鶴瓶さんの家族のビデオの番組をみました♡





ほんとさいごのさいご、鶴瓶さんがいいことゆって番組しめてるのに。。。
{552A7796-58AF-43DD-9D47-B6A92B12D2D6:01}
いねしゃんが、こんなぶどうをキャッチするゲームをやりはじめて。。。





{4774756C-BE2C-4DFF-ACA1-55186F4E3210:01}
鶴瓶さんのはなし、なーんも頭にはいってこなかった。。。笑






あ~わらったわらった!!笑






わたしやいねさんが爆笑してると、きーもにこにこしながら顔をのぞきこんでくる!




なんかたのしい!っていう雰囲気がわかるみたいだし、楽しくしてるとなんだか嬉しそうにいれて~ってちかよってくる♡




そんな、きーをみると、もっともっとわたしたちが笑っていよう!
いねさんにプンプンばっかりしないようにしなくちゃ!!!と、思います*





きーくん、ありがとう*
{068BF5FE-513C-4E8C-99E1-E77EBE0B37E1:01}
きょうもあしたもあさっても、

家族3にん、

あはは!と、わらってすごせますように☺︎☺︎☺︎*






そして。。。今回バーベキューをしたおうちが一軒家で。。。


やっぱり我が家もマイホームの夢がふくらむのでした٩( ᐛ )و ♡♡♡
もくもくもく。。。♡








*saya*