一週間たったので、さっそく産婦人科にいってきました♡
エコー写真あります*
(不快になるだろう方はご遠慮ください)




病院は、きーを出産した病院と一緒にしました!






久しぶりに行ったら、予約や受付が機械化されていた!


前のときは、予約ファイルにはさまれた紙に手書きで書くとゆうなかなかのアナログさで、病院の感じにマッチしてたので、少しの寂しさもあり。。。笑



だがしかし便利!笑




しかも前はプレイルームだった場所に、無料の託児スペースまでできてたー!

これは2人目、3人目ママにはかなりかなりありがたい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡!
{1D2E51A8-0F22-49BF-A2C1-EEE6AA774C12:01}



{1858D4FF-CF77-4E32-BEC7-C940C3FF9A51:01}

きょうは、初診で予約ないし、すごく待つ病院なので、ママにみてもらったけど、次回はきーと二人でも病院内の託児スペースに預けられるから安心♡





前みてくれてた先生で、わたしが部屋にはいると第一声が、あかちゃんあれから調子どう?
お口の経過はどうかな?


って。。。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ !




カルテにかいてあるんだろうけど、やっぱりこういう一言ってうれしい



写真をみせると、

わー!すごい綺麗になったね!!
よかったね!

また今後の手術などの話をすると。。。


そっかぁ。。。
大変だけど、もっともっときれいになるね!

気になってたからよかった!




と、言ってくださいました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡



わたしの中でのコウノトリ先生と呼ばせていただこうと思います!笑

(あ、見た目は綾野剛ではない!笑
よいこのハマグチ系のやさしーい感じの先生♡
綾野剛のまえではぜったいおまたを広げられないから見た目はちがってよかった。。。笑)







そして診察をしてもらうと。。。




{B8B9C678-FEC0-48A0-9AF2-F9F816362146:01}
おめでとう~って



あかちゃん、ちゃんといましたーーー♡





まだまだ小さい♡
5週頃の大きさみたいです♡



つぎは二週間後!

つぎの健診は心拍が確認できる頃*


心拍が確認できたら、妊婦手帳や妊婦健診の補助券をもらいにいけます♡



なんだか久しぶりにエコー写真をみたら、すごくすごくたのしみになってきた♡








今回は値段も記録しておこうと思います*

1回目*5460円でした。(妊娠検査)






*saya*