きょうは2回目の産婦人科♡
(自分の記録のためエコー写真あります。
苦手な方はご遠慮ください。)




まずは予約の時間について受付をして、2階の託児ルームへ♡





おむつ、おしりふき、おちゃ、おかしを預けて、お願いしてきました♡



きーくんを、まったく知らない人に預けるというのははじめて!!!!






だがしかし。。。

わたしとの別れはまったくさびしくないようで、さらりと中にはいり、たのしそうに遊んでおりました!笑






預けてわたしはゆっくり待合いで待機♡




今回は順調だったら心拍が確認できるよ~と言われていたのでドキドキ!




内診をしてもらってモニターをみると。。。






袋のなかにちゃんとちゃんといましたー♡



先生の第一声が。。。

あかちゃんちゃんといるよー!
みえるかな?
双子じゃないね!って♡笑




ちーちゃくて、ドキドキしてるのがみえた♡
か、かわい~♡

{11FAE99B-4AF1-437D-9478-264E20E13BFE:01}

前回は5.4mmだったのが4倍の24.1mmに*
7週くらいの、おおきさみたいです*



今回は心拍が確認できたので、診察がおわってから、母子手帳をもらうときにいる書類をもらえました*

次は2週間後♡
それまでに母子手帳をもらいにいってきます♡






なんだかんだ診察してお会計して、1時間30くらいかかったかな~*




お会計をすませてから託児ルームにむかえにいくと、またもや感動の再会もなく。。。



わたしの姿がみえてもかわることなく、たのしそうに遊んでらっしゃった♡笑



そしてバイバイするときに、こんな紙をもらえました♡
{B3057303-B223-4953-A99B-A66DBC0989E2:01}
わー♡
診察のあいだ、預かってもらえるだけでじゅうぶんありがたいのに。。。感激

きーくんはじめての通知表だね

毎回預けるのがママもちょっとたのしみだ♡





たくさん遊んだからか、病院の外に出てちょっと歩くと眠たいのか珍しくだっこだっことあしにくっついてくるので、抱っこ紐でだっこ*




すぐにねちゃったので、高島屋のスタバでハッピータイム♡
ママとランチの予定だったけどおなかがすきすぎてビスケットたべちゃいました!
{A93F1CEF-09DD-4329-BA41-2CED3DFD71A1:01}
ひとりのときにも、よく産婦人科のあとに、ごほうびといいながらきたなー♡←もはやいま冷静に思えば、ただ病院にいっただけなのになんのごほうびなのか。。。笑





ママの仕事がおわって高島屋でそのまま集合してランチしてきました♡

美々卯さん*

天ぷらにお造りに、おうどんと、ボリュームたっぷりで、うどんはきーとわけたけど、たべきれないくらいでした!
おいしかったー♡

{74158885-405F-41CF-B80F-54D38419616A:01}
ごちそうさまでした♡



りかぽちゃんがインスタでいってるのみて、行ってみたかった、寅福さんはたくさん並んでてあきらめたから、次は早めに名前を書きに行こう~






つぎは2週間後♡
予定日が確定するみたいです♡
たのしみだなぁ*

いまのところつわりはまだなし!
朝が気持ち悪いな~くらいで、いたって元気いっぱいです!
ただ、肌荒れがすこしでてきてるから、前回の妊娠初期から3ヶ月くらいの、蕁麻疹のようなまっかな肌荒れにならないといいなぁ。。。と、おびえています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 




今回は、体重血圧検尿なしで内診のみ

4200円でした*







*saya*