きょうは朝からわりと調子よし!!



きのうは朝からとにかく気持ち悪かった。。。




とりあえず100パーセントのオレンジジュースをひとくちのんでみるも、ちょっとちがう。。。




あったかいお茶をいれてのんでみるも、ちがう。。。



結局しそわかめのおにぎりをつくって、冷えたころにたべて横になったらおちついた♡




横になってる間も、きーは遊ぼう遊ぼうとよじのぼってくる!


あまりにわたしが動かないため、諦めたのか、わたしにくっついて少しねてしまいました*





お昼にはすっかり調子がよくなったからホッ♡

午後には公園もつれてってあげれた♡
きのう雨だったしきょうはつれてってあげたかったからよかった♡





1人目はつらかったら、ひたすら寝っころがれたけど、2人目はそうはいかない。。。ということをふとしたときに、実感してます!!




このままつわりが朝だけで、これ以上ひどいのがずっとこないとありがたいなぁ~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 




たべものはなんでも食べれるけど、日に日にやる!お米がたけるにおいに敏感になってきました!!

この感じ、懐かしい~!!!と、ちょっぴり感動!笑




そしておととい、保健所に行って、母子手帳をいただいてきました♡

{AA51F8C2-1CAF-4AF3-AA04-DEF0E8925454:01}






{D790F1D1-6466-4FB4-B959-B982D3B9CCE1:01}
めろんちゃんにつくってもらったマタニティロゼットもひっぱりだしてきた♡

第二子のためにとっておいた~♡
つけるのがもったいないくらい、かわいい♡



引き出しにいれてたらカタチがくずれてた



アイロンしよう←てか、めろんちゃん!アイロンすればいいよね!?笑








*saya*