souriiire♡jouet♡


ただいまwebshop openさせました**





{3D913A1D-04B3-4ECB-ACDA-452F8ACF8D22}

まずは前回告知していた6アイテムをshopにならべました**

つけた感じなど、詳細はwebshopに。。。♡






期間限定shopであわてて買うのではなく、
すきなときにみにきて、
ゆっくり選んでもらえるようなshopをめざしてるので、少量ずつですが、できるだけ在庫をきらさないように。。。が目標です**



気まぐれにはなりますが、
new item 、 new color 、をupして、
人気のあるものは再入荷をして、定番化していきたいと思ってます♡



ちなみにnew item、new color、すでに準備中なので今月中にupする予定です♡



お値段も色々と考えた上で、
材料費によりますが、
2500円〜3500円くらいに設定していく予定です*⋆


すごく安くはない値段ですが、
デザイン力、クオリティをあげて、
届いたときに納得してもらえるものをつくってる自信があります!!


長く愛されるブランドにしていきたいし、
主婦の方でも、おこづかいでかえる値段の範囲からはずれないようにしていきたいです**





webshopにぜひあそびにきてくださいね♡

{18E1AFD3-FB2D-4C48-9DF8-DF049D488390}




新作や再入荷情報はインスタで。。。♡



わたしのインスタ♡
こちらでも軽く告知します♡





*saya*