コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
今日は百貨店に行って、色々見てきました!
久しぶりの百貨店、すごく楽しかった~☻



本当はシャネルのリップバーム目当てで行ったんだけど、色付きは限定販売だけだったのですね・・・。
(限定があるのは知ってたけど、違う色は常備してあるのかと思ってたの・・。)



目的もなくなってしまったのでぷらぷらと化粧品コーナーをみていたのですが、予想以上に散財してしまいました。笑


久しぶりのドキドキ感て怖いですね!
欲しいものいっぱいです。


購入したのは、カバーマークとクレドポー。


ディオールなども行ったのですが、あんまり商品を勧めていただけなかったので購入はなにもしませんでした(^^;;

(珍しいかもしれませんが、BAさんには積極的に商品を勧めて欲しい派です。いいものだ、欲しい!と思わせてくれると、気持ち良くお金が使えるので好きです。)





まずは、カバーマーク~

{9775EBFC-BFB4-4F98-B75E-E6C38F019CA3:01}

シャネルで果たせなかった色付きリップ、何回リピートしたかわからないアイブロウの替え芯、あと手と首用の日焼け止め^_^


購入後に気づいたけど、この手と首用の日焼け止めはカバーマーク商品ではないよう。カウンターに置いてあるのだから、たっきりカバーマーク商品だと思ったよ。

パピリオと書いてあったけど、知らないブランドですね。後で調べてみよう。

内容は、パール入りの撥水使用の日焼け止めらしく、綺麗に見え、かつ水に強そうなので期待です^_^







次にクレドポーボーテ

{85B1648A-A709-4FB4-8E4D-EEA33CB1D643:01}

セラムブランプレシュー(美容液)、ヴォワールブラン(化粧下地)、マスクエクレルシサン(美白マスク)

です^_^

なんと今キャンペーンをやってるらしく、マスクエクレルシサン1包み、ル・セラム3ml、クレームプラテクション8gが着いてきました!
嬉しい♡♡



購入する際、簡単なスキンチェックもしていただいたのですが、全て良好な結果でBAさんから
「とても産後3ヶ月の肌とは思えない」
と言ったいただけました☻

(産後すぐは肌荒れがひどく、その後アペックスを使って改善したので完全にアペックスの功績です。)



基本のスキンケアは、産後で荒れやすい今アペックスから変える気は毛頭ないので、プラスαのケアをクレドポーで追加できたらなと思います^_^


あー、使うのが楽しみだな♡