このブログの読者様は、コハルは気性の激しい子とお思いでしょう…
今日は、そんなコハルの隠された一面をご紹介します。

昨日のできごと。
保育園のお迎え時、床に置いた私の荷物で遊んじゃってるお友達が。
{D3D5ABFF-0DC5-4A9C-B129-FB11B1145422:01}

{AD299E0F-FF2D-4AF4-9FE7-541C2E56DC7D:01}

{B94BBEDE-A3F8-4229-8B2B-00E68B8E18E0:01}

{F7CABD1B-51C4-4866-B16A-53288453219A:01}
↓担任
{59383B2A-ADBC-4876-B993-6805F3B2A0AA:01}

私のいない時は静かな子らしい。
私の接し方がダメなんだろうなー、とか外で無理させてストレス溜めさせてのかなー、とちょっと複雑o(TωT )

ちなみにこのお友達はいつもはこんなことしないお姉さんなんですが、朝に私がコハルのぬいぐるみをカバンに入れたのを覚えてて、私のカバンに興味持っちゃって漁っちゃったみたい(^◇^;)
お迎えは財布もケータイも入れないからっぽ状態だったので、触られてもいいや~とスルーしてたのがマズかったあせる興味が返却されたばかりの連絡ノートに汗子供のすることには理由がある…。
保育園に関係無いオモチャを持ち込むとトラブルにしかならない典型例でした(^^;
出発時に揉めたくないから、ついぬいぐるみ等を離さなかったらそのまま登園させちゃうんですよね(*_*)着いたらすんなり離すので汗

閲覧、いいね、コメント、読者登録ありがとうございます!!いつもとても嬉しいですラブラブ
ランキングに参加していますので、よろしかったらクリックお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


ツイッターはじめましたヾ(@^▽^@)ノ更新のお知らせなどしていきたいと思いますので、お気軽にフォローしてくださいね!