7月頃にコハルのおままごとの様子をご紹介しました。記事はこちら

10月中旬に食材セットを頂いて、さらにおままごとの精度が上がってまいりました!!
{0AA22848-10A8-4DE3-B016-9F8CCE641438:01}

{A515678C-FCB4-4D90-B2FE-848C01025C38:01}

{8400FBEC-530E-43E8-BF32-E4DCC861C0D2:01}

{B4C30D2B-87D5-49A8-8F0E-B39225AAEBA6:01}

{1A3AC77E-D633-432E-A287-BC44EC8A8D46:01}

{7EC18AA2-20F0-414E-B29D-FB84817CF362:01}

{8E5406A9-FA2E-4CF6-96A0-717BC0BC3E4B:01}
「配膳」が楽しくてたまらないようですw
コハルも食事はいつもお盆に食器を乗せて運ばれてくるもんね。

いただいたのは「森のあそび道具シリーズ ままごといっぱいセット」。お店のキッズコーナーとかでも定番のおもちゃ。切れる食材や包丁などが一杯入ってて優秀!
今までエアーで食事してたのが、一気にリアルなおままごとになりましたw

様々なスケール感のままごと道具やお人形達に囲まれて一歳児から接待を受けていると、ほんとにファンタジーの世界に迷い込んだような幸せな気持ちになりますラブラブ


閲覧、いいね、コメント、読者登録ありがとうございます!!いつもとても嬉しいですラブラブ
ランキングに参加していますので、よろしかったらクリックお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


ツイッターはじめましたヾ(@^▽^@)ノ更新のお知らせなどしていきたいと思いますので、お気軽にフォローしてくださいね!