対岸にトランペット | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

モデル 福田麻由子 イラスト 画像

「対岸にトランペット」


風に乗る、さらに言えば風になる、
音色はギリシャ猫の甘える声で、
なのに鋼鉄の口笛みたいに鋭く射抜く、
向かい合わさるその呼吸、
絡み合うよう溶け消える、ほんのわずかな瞬間だけど、
通じ合うのは希求の願い、

儚くも連なる日々を生きてゆく、やがては死が訪れる、
だからこその拙さが、僕らに光を降り明け渡す、
汚れようともひざまずこうも、
歌うことは明日への何か、

きらびやかなるなどないだろう、
闇があるならそれがどうした、
生きてる限りは光も見える、

君が吹く、その音色を感じとる、
僕が吹く、その熱源は鉄になる、

吹きすさぶを突き抜けて、やがては星を廻りくる、
耳に届くものでなく、心臓をつく命、
ほんのわずかな瞬間だけど、
通じ合うのは希求の願い、

対岸にトランペットがひとつずつ、
向かい風を貫いて、
追い風求めて高みへと、
気流を見つけてそれぞれに、
鳴っては今日も響き合う、


港 海岸線 夕焼け 画像



━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
彷徨詩篇・天

祈

景


ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
flickr←new!!
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)



流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.